SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆バランスアップ クリーム玄米ブラン オレンジ アサヒフードアンドヘルスケア [おやつ&くいもの]

ご訪問、お返しが滅着茶遅れちゃてます。ゴメンナサイーm(。≧Д≦。)m
きょーとオフ会に行きたいもんっ!色々がんばってるのです。(なにを?)

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」ほどほどに継続中。

アサヒフードアンドヘルスケアのバランスアップ クリーム玄米ブラン オレンジ味です。
P1100276.jpg
いよいよ、クリーム玄米ブランのトリとなりました。また限定品が出たら買うと思うけど♪
かうよね?かうでしょ?かわないのぉ?なぜっ?←かなり押しつけ。

さわやかオレンジとまろやかカスタードクリームだって!
P1100278.jpg
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

それでは、お約束。

身ぐるみを剥いでみた。(*/∇\*)キャ
P1100332.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やっぱ、ロゴのプリントがみかん色だ。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1100335.jpg
こういうとき上になった方から食べるか、下になった方から食べるか、なにげに困っちゃう。上か下かそれが問題だ。(byハムレット…ちょっとちがうかな?)

隙間のぞき。(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
P1100343.jpg
アラ大変、誰か死んでるわ...何かはさまってるわ。

って!オレンジクリームでしょ!そうでしょ?そうでしょ?
P1100347.jpg
ひっぱがしてじっくり見ちゃえっ。
身ぐるみ丸剥がしさっ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

じ、じ、じ、じ、じ、じ、じ!じっくり見て!

じ、じ、じ、じ、じ、じ、じ!実食ニャンニャン!
P1100351.jpg

スー、コー、、、スー、コー、、、←ダースベイダーの呼吸音風にね
( ´△`)アァ-いい香りだぁ。
食感が他のとさほど変わらないので、想像してた「とろりとしたカスタードクリーム」とは何か違うし。第一、カスタードかどうかはよく分かんないけど、マイルドな…気がする。もうちょっと濃いー方がいいなぁ。
オレンジピールのほろ苦っ!って感じがすっごくよいんだけど、オレンジ味自体はマルカワのマーブルガムみたいな味…っぽく思っちゃったのだ。
いや、でも、それ、キライじゃないしっ!
ただ、オレンジ味はリアルさに欠けるけどソコをオレンジピールがしっかりとカバーしてオトナの味っぽくなっちゃってるワケね。うん。ザクザクの生地は相変わらずウマイよ。

無難な定番の味です。もしかしてクリーム玄米ブラン入門者にお勧め…かな?
う〜ん、入門ならブルーベリーかなぁ?まぁ、どっちも定番だし。

このシリーズの中ではカロリーは低め。(表は以前の記事の使いまわし)
↓参考までに(リンクは過去記事)↓
フレーバー kcal
カカオ 174
オレンジ 175
ラムレーズン(期間限定) 175
メープル 176
ピーナッツ 178
ブルーベリー 183
いちご 183
クリームチーズ 184
黒ごま 184

これでコンプリートだよ。新しいフレーバー、まだかなぁ。

P1100181.jpg・カロリー:183kcal(1袋=2枚=36gあたり)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]バランスアップ クリーム玄米ブラン (アサヒ商品情報)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。




nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 86

コメント 10

えのみ

スー、コー、、、スー、コー、、、(笑)
どうしてこういう合わせたのってクリームが
端っこまで入っていないのかしら?
うぅ~ん、分かるんだけど~剥がしたときにショックです。
by えのみ (2011-11-19 01:26) 

えーちゃんaaa

そぅだそぅだ、クリーム玄米ブランって名前なんだからもっとクリームたっぷり入れて欲しいね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-19 02:04) 

pandan

クリームがいい感じ〜さくさくしてみたいです。
by pandan (2011-11-19 05:41) 

hatumi30331

お〜〜!
いい感じのカロリーですなあ〜〜♪
でも、やっぱりクリーム〜〜もっと欲しいよねえ〜(笑)

今夜の連絡おまちしてまあ〜〜す!^^
by hatumi30331 (2011-11-19 06:53) 

こいちゃん

クリーム増やすとカロリー増えて本末転倒になっちゃうぞ。
最近ごはん食べると腹がボーンと飛び出す気がして。。。わたさんの真似しようかなと思うときがある・・・
by こいちゃん (2011-11-19 08:50) 

marimo

クリーム玄米ブラン♪
何度か買ったことあります。
これってダイエット食品なの?
by marimo (2011-11-19 08:59) 

まりっぺ

大人味なのね^^
たっぷり!大人なワタクシにピッタリ^^

きょーとオフ会に参加できるように 頑張って~♪(何を?)
楽しみに待ってますよ~~~~~♪
  
by まりっぺ (2011-11-19 09:00) 

Derufyi☆

( ̄m ̄*)ぷぷっマーブルオレンジ、あたり付きの駄菓子は大好きだったw
by Derufyi☆ (2011-11-19 09:06) 

サンダーソニア

キッチュなお味?
by サンダーソニア (2011-11-19 09:46) 

ChatBleu

一昨日の記事に書いちゃったけど、これ、食べました~。
結構、気に入りましたよ!ただ、夕食代わりだったのがさみしい(涙)
by ChatBleu (2011-11-19 13:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。