SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆おもしろ人顔プリントマスク Print Mask(京都オフ会ご報告1) [雑貨(実用)]

えーと。
451137096.jpg
京都でオフ会でした。

主催のhatumi30331様まりっぺ様hayama55様ふぢたしょうこ様Hiro様オールドママ様ぷにょ様、そ・し・て、わたし…総勢8名の出席でした。(順不同)
恥ずかしながら架空の生きもの、伝説の生きものと呼ばれている「生わた」晒してきちゃいましたよー。
(´▽`*)アハハ

ここが、待ち合わせの場所。
01-F1000666.jpg
京都タワーの見える、JR京都駅中央改札口を出たところのデジタル時計の下。

寒いかなぁと思って思いっきり冬装束で行ったら…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜、浮いた浮いた。
なので、着込みすぎて京都では暑かったです。(帰りは寒くて全部のボタンを閉めなきゃいけないくらい寒かったのでした。)

でね。hayama55様の素晴らしいガイドでいろいろ楽しめちゃいました。
01-F1000672.jpg
ぷにょ様のご提案で市営地下鉄の「1Dayフリーチケットで地下鉄乗りたおしてモトとっちゃおぅの旅」になりました。(いいかげんなキャッチコピー…)

まずは、同志社大学の学食でもある寒梅館でランチ。
次に、2畳以上の広間が沢山ある二条城を散策。
最後に、京都先斗町でオトナの世界…オサレなお茶を。

いっぱいおしゃべりできてとても楽しかったですっ。楽しい企画をありがとうございました。
ほんと、みにゃさん、素晴らしいお人達ばかりでした。もぉ、感心しちゃいましたよー。
当方いろいろと気の利かない点が多くてあきれちゃったブロガーさんがほとんどだと思いますが、コレに懲りずまたお誘い下さいねっ。

ひさしぶりにたくさん歩いて、普段の運動不足と老化から来る体力の低下をつくづくと感じた1日でした。
なので、今日は欠席届を出そうと思ったのですが…。
せっかくなのでちょろっとだけ。

オフ会やいろいろな事情で顔出しNGなコトってあるよね。
そういう場合にコレがお勧め。
01-F1000668.jpg
変顔マスクですっ。

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
01-F1000669.jpg
って、あんまり変わんないなあ。

裏側は真っ白。
01-F1000670.jpg
えっと。
着用写真は、そのうちにhatumi様がアップしてくださると思いますので、その頃に盗んできます。
Σ(^∇^;)えええええ〜
ちなみに、hatumi様がご用意してくださってた変相グッズも超面白かったので集合写真は見ものかもーー!


でも、

あんなに色々写真撮ってたのに、どうしてしょぼ〜いケータイの画像なのかって?
だってねー。
カードリーダーを職場に忘れてきちゃったんだもんーー。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

それと、さっきまでうっかりと部屋で行き倒れてた(爆睡)のでケータイにメールを下さったみにゃ様、お返事ができて無くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

明日からしばらく小出しにオフ会のご報告を…乞う期待!(っていっておきながらデジイチの写真のデキが悪いとあっさりやらないかも知れません)



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 18

JUN

いいないいな~オフ会いいな~★生わた様にお会いしたいですo(^-^)o
by JUN (2011-11-21 00:19) 

えのみ

京都の紅葉はいかがでしたか?見ごろなのかな~。
きっと続編で見せてくれるはず!
マスク面白いですね。
立体マスクにもイラスト入りがあったら面白いのにな。
by えのみ (2011-11-21 01:01) 

hatumi30331

オフ会・・・お疲れさまでした〜♪
爆睡して・・・復活〜〜!?(笑)

みんな早いなあ〜〜!
写真アップしなきゃ!

本当に楽しい一日でした。
参加してくれてありがとうございました!
次は、また違う場所で、違うスタイルでも良いねえ〜♪
可愛いプレゼントありがとうございました!
これからもよろしくね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-21 01:40) 

ゆうのすけ

有名どころの皆さまが お集まりだったんですね!^^
続き記事 楽しみにしておりま~す!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-21 03:04) 

hayama55

オフ会、お疲れ様でした。
カワイイシール、使うのがもったいないので飾っています(^^)
私はほとんど写真を撮らなかったので、皆さんをこちらに
誘導させていただきますね(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
by hayama55 (2011-11-21 06:03) 

まりっぺ

おはようございます
オフ会 お疲れ様~
そして ありがとうございました~
楽しい一日でしたね^^
ほんとに、名案内役に顔隠しグッズと
中身のこ~~~いオフ会でしたね^^
オフ会がずzzzzと続きますように☆
by まりっぺ (2011-11-21 07:02) 

こいちゃん

わ~~~生わたさま。いいなぁふぢたさんも生!
食べちゃいたいですね(笑)
記事。。楽しみにしちゃダメ?
by こいちゃん (2011-11-21 08:37) 

Derufyi☆

生わたさん( ̄m ̄*)興味深いです~w
マスク(笑)面白すぎてヤバイwww
by Derufyi☆ (2011-11-21 09:00) 

えーちゃんaaa

変顔マスクいいね。
でも私はもっと顔隠したいから覆面がいいかな?
って、覆面つけて街歩いたら絶対職質されるな(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-21 11:49) 

バズ

生わたさん拝見できると思ってたのにぃ!!
って私のせいでしたね、ごめんなさい!(-_-;)
ホントに楽しみにしていたので残念です。
次回は万全の戦闘体制で参加したいと思います!
そのときはよろしくお願いします♪
by バズ (2011-11-21 12:32) 

hana2011

シュールな変装マスク、キャーって感じです。
生わた様ってどんな感じなのでしょうね!?
私も何時か、お会いしたいですわ❤
by hana2011 (2011-11-21 14:37) 

marimo

オフ会でしたか~(^-^*)
レポ楽しみにしております♪
怪しいマスク・・・ぬふふ~(笑
紅葉はいかがでしたか?
神戸は紅葉が遅れています。
うちの裏山もまだ緑色・・・もみじは変な色になってます。
by marimo (2011-11-21 19:27) 

馬爺

京都オフ会楽しそうでしたね、今皆さんのブログ拝見して誰が一番最初に集合写真をアップされるか楽しみです。
それにしてもすごいメンバーでしたね、ソネブロの重鎮的存在の方ばかりでしたね。
by 馬爺 (2011-11-21 19:51) 

ねじまき鳥

オフ会、お疲れさまでした。楽しそうですね。
by ねじまき鳥 (2011-11-21 20:27) 

Hiro

こんばんは!
昨日のオフ会 お疲れ様でした。
初めてコメントさせて頂くのですが、
伝説の「生わた様」を先に見ることができたのは幸運です\(^^)/
素敵なプレゼントありがとうございました^^
hatumiさんが用意してくださった鼻眼鏡に、
このマスク着けたらよかったかも^^
これからもよろしくお願いします。
by Hiro (2011-11-21 20:45) 

perseus

こんばんは。
あははっ!このマスクは面白いです^^
リアルに欲しいww
紅葉のきれいな京都でのオフ会、楽しそうですね♪
by perseus (2011-11-21 21:42) 

てんてん

「あんまり変わんないなあ」って・・・
わたさんのお口とあんまり変わらないってことじゃないよね~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-11-21 21:57) 

じゅりあん

わたさんのマスクは自前だったのですね~!
こういうのはどこで見つけるのでしょう?
みんな、すごい!
by じゅりあん (2011-12-08 13:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。