SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ライトミール ブランサンド キャラメル味 トップバリュ TOPVALU イオン AEON [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」11月は強化月間のはずなのに何も成果があがりません。(;´д`)トホホ

トップバリュのライトミール ブランサンド キャラメル味ですぅ。
P1100737.jpg
イオンのPBで、相変わらずの全体的にダサダサなパッケージ

バランスアップ クリーム玄米ブランそっくりサン。
P1100741.jpg
キャラメル味ブームは終わったのかな?北海道の某畑牧場はダイジョブかな?(大きなお世話!)

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1100749.jpg
クリーム玄米ブランと違う点は、プラトレーに入ってること。

もう一つの違う点は
P1100754.jpg
1枚ずつの個包装になってること。


さらに身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1100758.jpg
ちょっとだけクリーム玄米ブランより小さくて薄い。

なんとなくむさ苦しい感じのフルヌード。愛想ないよね。
P1100761.jpg
「キャラメル香料使用」と銘打ってるだけあって、かなりあま~~いキャラメルの香りがします。

クリームのぞき。 ジーッ|ω・´)
P1100767.jpg
やっぱり端っこまで入ってないねー。

真ん中から剥がしてみた。
P1100769.jpg
あっ!クリームがなんと中途半端に泣き別れてしまったぜよ。

実食しちゃいますっ。
P1100776.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!? ウマいんですけどっ!!
香りほど甘くないけど、あま~い。このキャラメル味はスキかもっ。
外側の生地はクリーム玄米ブランに比べるとちょっと柔らかめでザクザク感も控えめ。とっても食べやすい。
しかも98円で安いしっ。

ただ、これには玄米が入っていない。
そんなこたぁ、個人的には何の支障もないけどね。((´∀`*))ぁはは

P1100747.jpg・カロリー:88kcal(1枚=18gあたり)
・製造:イオン

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ブランサンド キャラメル味(イオン商品情報)
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=554



では、お待ちかね(?)本日もためにならない三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)



nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 65

コメント 9

フヂ

たしかにダサい…(´-∀-`;)
美味しいなら、余計にもったいないな~。
by フヂ (2011-11-27 00:48) 

えーちゃんaaa

クリーム玄米ブランの真似(パクリ?)ですか~(^^;;
98円なら安くていいけど、イオンが家の近くに無いw
by えーちゃんaaa (2011-11-27 03:04) 

えのみ

剥がしたときにクリームがうまくくっついていないと
何だかそれだけでトーンダウンしちゃいますよね。
by えのみ (2011-11-27 03:32) 

Derufyi☆

ほぉ~地味な見た目だけど味はバッチりみたいですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-27 09:01) 

こいちゃん

停滞期ってやつですか?デトックスに一回で挫折した奴にはなんも言えないです(笑)
by こいちゃん (2011-11-27 09:50) 

バズ

成果が上がらないのは
それがベストの状態だからではっ!?
やっぱりこういうの食べた方が痩せるかな~
はぁ・・・
by バズ (2011-11-27 11:08) 

ChatBleu

オフ会からグラフが右肩上がり気味?!
私は先週、びっくりするほど太りましたが、一週間でなんとか戻りました。
なので、これから本腰いれなくっちゃ!
by ChatBleu (2011-11-27 14:35) 

たかれろ

某畑牧場、あちこち撤退しています。
なんでもかんでも高いんですよね^^;
by たかれろ (2011-11-28 20:07) 

じゅりあん

プライベートブランドってことで、わざと
ちょっとダサめにしているんでしょうか?
by じゅりあん (2011-12-08 14:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。