SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆リセットボディ 豆乳と野菜のハードクラッカー 我慢しない ダイエットケア アサヒフードアンドヘルスケア Asahi Reset Body [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」華麗(?)に継続中

アサヒのダイエットケア 豆乳と野菜のハードクラッカーです。
P1110007.jpg
「我慢しない」とか「ダイエット」とかでかでかパッケージに書いちゃってるデリカシーゼロなネーミングがもうおなじみです。

何だか健康によさげな原材料。
P1110004.jpg
塩は赤穂産。そのうち2%はでどころの分からない塩です。

身ぐるみを剥いでみた。きゃ(/\)
P1110008.jpg
コブクロさんは4つです。
やっぱり、ちゃっかり「我慢しない」「ダイエット」の文字で埋め尽くされています。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(*/∇\*)キャ
P1110010.jpg
カラカラ〜〜って軽い音ともに。

全部で16枚。
P1110016.jpg
それでは赤の16に全部賭けちゃう…?って?

おもて、と、うら。
P1110017.jpg
クラッカーだけど甘い香りがします。じっくり見ると塩のツブツブが表面に見えます。

実食しちゃいます。
P1110027.jpg
甘い香りだけど塩味です。(^・ω・^).....ンニュニュ?
クラッカーって言うとリッツプレミアムみたいなサクサクのを想像してたけど全然違ってました。
形は似てるけど、リッツクラッカーとも全然違います。リッツクラッカーみたいにアブラギッシュじゃないし、甘みも押さえられててもっとかたい。
パリッと言うより、素朴系の堅焼きのクッキーみたいでポリって言う歯触り。中がつまった感じです。
食事代わりに安心していけちゃいそう。

P1110003.jpg・カロリー:5kcal(1枚あたり)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-3
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

リセットボディ ダイエットケア(アサヒ商品情報)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt08-04-4.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 80

コメント 13

フヂ

こーゆーシンプルなの好きですっ。
でも私、「ダイエット食品を大量摂取して太る」
アメリカ人みたいなタイプだからなあ…(´-∀-`;)
by フヂ (2011-12-03 01:27) 

ゆうのすけ

非常食にも良いかも!^^カンパンは美味しいと思わないんだけど クラッカーは なんか付けても食べれそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-03 01:43) 

えのみ

1枚が5kcalだと計算しやすいですね。
でもジャムとか塗りたくなりそう(^^ゞ
by えのみ (2011-12-03 01:50) 

tamanossimo

リセットボディって名前がいいわぁ・・・
ああぁリセットしたい~ ボディも人生もっ
by tamanossimo (2011-12-03 02:36) 

pandan

素朴だと飽きないかも〜
by pandan (2011-12-03 05:35) 

hatumi30331

ダイエットにはいいねえ〜〜
でもきっと・・・・モノ足らない!って言っては
何かを盛ってしまうタイプかも?^^;
by hatumi30331 (2011-12-03 06:52) 

Derufyi☆

シンプルで美味しそう~♪
by Derufyi☆ (2011-12-03 08:40) 

よいこ

カロリー低いですね
ご飯代わりにいいかも ^^
by よいこ (2011-12-03 08:48) 

バズ

出所のわからない塩って・・・言い方が(笑)

いいの?
赤の16に賭けて、負けたら
食べられないよ^^
by バズ (2011-12-03 08:55) 

えーちゃんaaa

私は、00に全部・・・一攫千金狙います?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-03 10:04) 

ChatBleu

「我慢しない・・・」って・・・・
それを食べること自体が我慢だったらどうすんのよ~(^_^;)
by ChatBleu (2011-12-03 11:57) 

りる

1枚あたり5kcalって…!すごいですね。
by りる (2011-12-04 02:17) 

じゅりあん

微妙な数字だと、残りは?って気になりますよね。
うん。なるなる!
by じゅりあん (2011-12-08 14:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。