SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

遅刻届 [その他諸々]

この記事が公開されてるとゆーことは遅刻です。
しかも大幅に(-_-;)

腹痛により遅れますっ!もしかして、更新がないかもしれません。
ごめんなさいっ。

あっ!生きてますので心配ご無用です。



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 64

コメント 13

馬爺

まさか食中毒ではないですよね、正露丸でも飲んで治してください、
お大事に!
by 馬爺 (2011-12-04 05:50) 

チヨル

ダイジョウブ~~~!?

by チヨル (2011-12-04 06:46) 

hatumi30331

お腹?
だいじょうぶ〜〜!?
気を付けてね。
by hatumi30331 (2011-12-04 06:57) 

hayama55

大丈夫ですか?
どうぞお大事に。
by hayama55 (2011-12-04 07:03) 

Derufyi☆

あららっお大事に為さって下さいね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-12-04 08:20) 

hi−ragi

お大事になさって下さいね。(>_<)
by hi−ragi (2011-12-04 09:27) 

えーちゃんaaa

腹痛・・・不屈の精神で治しましょう?
私は腰痛再発?
お大事に。
by えーちゃんaaa (2011-12-04 09:55) 

ゆうみ

specialイチゴ食べすぎたの?
お大事にね。
by ゆうみ (2011-12-04 11:07) 

てんてん

お腹痛いの~飛んでけ~( ̄◇ ̄=3 ボッ!
by てんてん (2011-12-04 11:10) 

ChatBleu

あらー、大丈夫ですか?? お大事にね。
ローカロリーものって、お腹にきびしいことあるから、気をつけて。
by ChatBleu (2011-12-04 14:52) 

ふぢたしょうこ

だ、大丈夫ですか!
まさか、みなみ君の大人型を食したのでは!!
海岸に頭だけ出して埋めてもらいましょう!
by ふぢたしょうこ (2011-12-04 20:57) 

marimo

大丈夫かしら?
心配だぞよ。
by marimo (2011-12-04 21:37) 

サンダーソニア

大丈夫そうですね。(ついったーで見たから。
by サンダーソニア (2011-12-04 23:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。