SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆中古なアレをアレしました。 [PC(ハードウェア・周辺機器)]

今日はこの界隈にて。
F1000683.jpg
捕獲作業に入りました。
12月なのでクリスマスっぽくなってるかと思いきや、さほど変わりありません。
PICT7657.jpg
捕獲するまでに何時間も悩んだのですっかり日暮れて帰りが遅くなってしまいました。

コレをアレしました。
P1110316.jpg
左手前のにゃんこがあきれております。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1110321.jpg
中古なので箱はありません。
ちゅうこないぱねま(って、ギャグ分かる人は挙手ねがいます。)

チラリ。
P1110329.jpg
くわしくは、明日ね。

つづく。



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 54

コメント 13

tamanossimo

ええぇ~っ
もっと、もっとぉ~~♥
by tamanossimo (2011-12-12 00:38) 

フヂ

はーーい(≧∀≦)ノ (挙手してみた。)
by フヂ (2011-12-12 00:55) 

鷹人

おおぉぉぉ~~!! ついにコレをアレしたんだね~~~!!

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノヒデブッ
by 鷹人 (2011-12-12 01:34) 

ゆうのすけ

^^ちゅうかないぱねま・・・って聞いたことあるかも!^^
あの時間帯って (見てなかったけど・・・で良いんだよね!) ポワトリンとか・・・覚えが。(日曜の早朝。。。)
「ンパカマーチ」って主題歌のアニメって 何だったけかな?そんなころ。。。(爆)
by ゆうのすけ (2011-12-12 01:43) 

りる

iMacだ!!!わーいお揃いだー!
OSは雪豹さんですか?ライオンさんですか?
by りる (2011-12-12 02:37) 

えのみ

ぷちぷちは捨てないで窓ガラスに貼るとガラスからのヒエヒエが
緩和されますよ。
by えのみ (2011-12-12 02:52) 

ChatBleu

iMac? いいなー。
連続物は初めてかなー。先が気になるー
by ChatBleu (2011-12-12 06:01) 

pandan

Mac〜ですね、我が家も全部Macです。
by pandan (2011-12-12 07:11) 

Derufyi☆

おぉ~アレですね!
by Derufyi☆ (2011-12-12 08:04) 

marimo

ぬぬ~クリスマスプレですか(^-^*)
いいなぁ 大阪のアキバは、
にっぽんばしっていうんですよね(笑
東京のは、にほんばし 過去に大間違いしました。
by marimo (2011-12-12 08:35) 

rtfk

イパネマの娘?(^w^)
by rtfk (2011-12-12 16:36) 

サンダーソニア

アッポゥ~ですね。カッチョいい!
by サンダーソニア (2011-12-12 22:08) 

DEBDYLAN

プチプチがイッパイっすね^^。
wataMacのお出ましが楽しみ♪

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。