SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ハイシードリンク 15本セット 武田薬品 タケダ〔モラタメ:タメ〕 [おやつ&くいもの]

モラタメさんのお試し、タメです。2300円の所、945円のほぼ送料だけで買えちゃう。ハイシードリンクです。
P1110438.jpg

背景がまずくてゴメンナサイ。古いPCを分解中です。ドライブとか使えるものは取っておいて、ケースやケーブルなどもう使わないものは燃えないゴミにちょっとずつ出すのだ。(悪いコトじゃないよー、こちらの自治体ではOKなのだ。)

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1110439.jpg
可愛いキャラクター「いいとこドリ」のパンフレットがお出迎え。この編みぐるみ欲しいなぁ。

ずらりと3本パックになったハイシーが5セット。
P1110441.jpg
ビタミンC、500mgと脂肪の代謝を助ける成分(パントテン酸ナトリウム、カルニチン塩化物、ビタミンB2リン酸エステル、イノシット)、そして疲れた身体に栄養補給(チアミン、タウリン)!さすが50年を迎えるいいとこドリンク!!昔からあるから知名度も信頼性もバッチリ。

そういえば昔、母親が「すっぱいー」って口をすぼめながらハイシータブレット(チュアブルタイプ)を服用してたの思い出したよ。1コもらったら酸っぱくて病みつきになったのにその後、サンキストレモンのタブレットやカバヤのジューシーでごまかされてしまってたような…。
P1110442.jpg
サンキストのタブレットって昔はハイシータブレットみたいなサイズと形をしてて黄色い細長い筒に入ってたんだけどなぁ。

さらに身ぐるみを剥いでみた。
P1110448.jpg
って、フィルム剥がしただけー。でもシースルーの身ぐるみだよね。
( ̄ー ̄)えっヘッへ←変態度増強中

中味拝見っ。
P1110453.jpg
こーゆードリンクって偏執変質や偏食変色を防ぐために褐色の瓶に入ってることが多いけど、中味って想像通り濃い〜黄色なんだね。キイロ、キイロ元気色…って、それ別のメーカーのCMだ。ハイシーのCMは香椎由宇さん。

実食ってゆーか…つまり、飲んじゃいますよー。
P1110450.jpg
ハイシーって聞いたらタブレットみたいに耳下腺のところがキュ~~~っってなるくらい酸っぱいのかなぁと思ってたら、とってもマイルド。栄養ドリンクにありがちな変なエグイ味もなく、ふわっとフルーティでパイナップル系のあっさりした甘さ。粘度の低い液体。

脂肪の代謝にはとても期待してるのだ。そして美白効果!(>▽<)きゃー♪
でも、15本くらいじゃ、すぐに効果があるとか言えないけど(第一、まだ1本だし。)
ところで、こーゆーのって朝に飲む方ががいいんだよね?

モラタメさんはこちら。


[次項有]ハイシードリンク(武田薬品)
http://takeda-kenko.jp/products/drink_qd/hicee_drink.html
[次項有]公式サイト
http://hicee.jp/



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。

nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 67

コメント 12

えのみ

後は自分で買ってくださいってコトですよね。
でも冬もビタミンCを摂っておけば風邪の予防になるし
続けてみてはいかがですか?(^o^)丿
by えのみ (2011-12-17 03:34) 

pandan

これ申し込めば良かった〜
ビタミン摂取しないとね。
by pandan (2011-12-17 04:53) 

えーちゃんaaa

ビタミンも補給しないとな・・・
でも私は栄養ドリンク飲んでるけどね。
10本で500円代のやつを(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-17 05:56) 

hatumi30331

これは冬にはピッタリ!ビタミンC摂って風邪防止!!
by hatumi30331 (2011-12-17 06:35) 

たかれろ

今の時期、ビタミンは特に重要ですね(^^
これから、ビタミンを持って海に行って来ます。
by たかれろ (2011-12-17 07:27) 

Derufyi☆

忙しい季節だから、ビタミン取って乗り越えたいですね~
by Derufyi☆ (2011-12-17 08:22) 

ChatBleu

効果、期待しちゃいますよねー^m^
by ChatBleu (2011-12-17 13:45) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご心配おかけしました。ボチボチやっていきます。
by オカジュン765 (2011-12-17 18:14) 

vientre-dolor

これを飲むと・・・・・多分、黄色くなるでしょう!^^
by vientre-dolor (2011-12-17 20:50) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

御無沙汰しております。
ネットが不通でご訪問できませんでした。
ネットも直りましたので、またご訪問・コメントさせていただきます。
by uryyyyyy (2011-12-17 22:03) 

りる

き…黄色い( o_o)
これはトイレに行っても(以下略
by りる (2011-12-18 01:35) 

Caelum

朝は長い絶食状態(睡眠)を経ているので、栄養枯渇状態ですので
こういった飲料は朝に摂取した方が良いですネ。
(他の時間だと、食事によって体に十分量が存在しているので)

アスコルビン酸は水溶性ビタミンなので、余分量は排泄されますから
仮に絶食状態であるなら、3~4時間毎に補給が望ましいと思います。
もちろん、食事中にも十分に存在していますから実際はその辺りとの
兼ね合いでズラす必要がありますけれども。
(朝と夕方に1本ずつぐらいで良いと思います)
by Caelum (2011-12-18 14:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。