SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆バランスアップ グラノーラ アサヒフードアンドヘルスケア [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」ゆるみながらも実施中。

アサヒ、バランスアップ グラノーラ
P1110475.jpg
プルーン、ブルーベリー、クランベリー、オレンジ、いちご、小麦、オーツ麦、ライ麦...いろいろ入っておりまするですね。

いろんなメーカーが「グラノーラ」を作ってるけど、それぞれ味も食感も違うよね。今回のアサヒのみたいにクッキーpっぽいのもあればシリアルみたいにバラバラの物もあるし。
P1110478.jpg

いろいろな素材の味わいと食感を楽しめるビスケットタイプのグラノーラです。」アサヒの商品情報より。


身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1110483.jpg
コブクロさんは5つ。
1袋が137kcalなので...おやつなら2枚までです。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。q(・ェ・q)るるん♪
P1110489.jpg
寄りレベル1
ドライフルーツがポツポツと見えててこれはヴィジュアル的にすっごくいい(≧∇≦)b

でも、箱の写真と比べると色つやがずいぶん違うよね。箱の方がずっと香ばしそうでおいしそう。

寄りレベル2
P1110491.jpg
フルーティーないいい香りが!

寄りレベル3
P1110493.jpg
ザクザク感がお伝えできてますでしょうか?

寄りレベル4
P1110498.jpg
実食せしめる!
これはウマいですーー!ドライフルーツの甘みと酸味とザクザク感で香りも味も食感もかなりOKな感じなのです。

ゴリゴリとした穀物やグラノーラや甘酸っぱいドライフルーツから噛めば噛むほど味が出てきて、アップルパイみたいな風味です。

こういったドライフルーツものにありがちなレーズンは使用されていません。原材料にはレーズンの味とよく似たプルーンが入っていますがほとんどわかりません。
ただし、若干シナモンの風味があるので、そっちがNGな方にはおススメしません。(わたしはそこがスキ!)

クリームチーズなんかを塗るとパーフェクトだと思うけど1枚当たり46kcalなので、そこにクリームチーズなんて…!クリーム玄米ブランよりもかなり高カロリーってことになるし。
…でもウマヒだろうなぁ。。。。(^¬^)ジュル...

P1110509.jpg・カロリー:137kcal(1袋=3枚=30g)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-3
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]バランスアップ クリーム (アサヒ商品情報)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 68

コメント 6

Derufyi☆

美味しそう~
若干のシナモンなら大丈夫なので食べてみたい♪
by Derufyi☆ (2011-12-18 08:42) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございます
朝食やおやつに良さそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-18 15:28) 

えーちゃんaaa

食べたい(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-12-18 16:13) 

marimo

シリアルの方のは、苦手ですが・・・
これなら食べられそうな気がします♪
食物繊維もがっつり入ってそうですね。
by marimo (2011-12-18 16:18) 

ChatBleu

これ、昔、常食のようにしてました^m^
by ChatBleu (2011-12-18 20:02) 

hayama55

おいしそうですねぇ~。
朝、時間がないときに食べたくなります。
by hayama55 (2011-12-18 23:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。