SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

欠席届。代返お願いしまーす。 [その他諸々]

せっかくご訪問いただきましたのに、大変申し訳ありません。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

歳も押し迫ってきましたが、年賀状がサッパリできていませんので、本日は山にこもって修行してきます。

よって、本日は欠席いたしますので、代返のほどよろしくお願い申し上げまぁす。
んでは。( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

みニャさん、クリスマスプレゼントはもらったかニャ?(ΦωΦ)ノ
P1110735.jpg




毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 55

コメント 8

えーちゃんaaa

山籠りですかw
頑張って・・・
サンタクロースは、うちには来ませんでした(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-26 00:32) 

hayama55

山籠もり、ガンバッテくださいね。
遭難しちゃだめですよ~(^^)/~~
by hayama55 (2011-12-26 05:58) 

へろーめ

がんばっておくれやす。
年賀状!用意どころか買ってないw

by へろーめ (2011-12-26 06:09) 

hatumi30331

私もやっと出来た!
頑張ってや〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-26 07:53) 

Derufyi☆

サンタな先生かわゆす♪
by Derufyi☆ (2011-12-26 09:46) 

あつし

山ごもり、ファイティーン !!!
応援してまーす !!!
by あつし (2011-12-26 11:29) 

marimo

解脱はすすんでますか(^-^*)
にゃんこ先生サンタ姿がお似合いざますよ・・オホホ。
もう今年もあと5日ですね。
あ"~
by marimo (2011-12-26 20:17) 

inacyan

センセイサンタ可愛いニャ\(´▽`)/
by inacyan (2011-12-26 20:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。