SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ファンヒーター吹出し口ガード アイリスオーヤマ FDG-350FL その後 [雑貨(実用)]

(*ΦωΦ)ねぇさん、事件です。
(わ)なんだよーー、「ねえさん」じゃないしーぃ。

(*ΦωΦ)関西では50歳代以下の女性と飲食店に勤める女性はぜ~~んぶ「おねえさん」でいいにょニャ。
(わ)それこないだも聞いた気がするよぉ。

(*ΦωΦ)飛脚が怪しげな荷物を置いて行ったにゃ。「取扱い最重要商品」って、ニトロかニャ?
P1120382.jpg
(わ)そんな物騒なモノ…。

(*ΦωΦ)SMAP呼ぶかニャ?
(わ)それも言うならSWATだよ。

(*ΦωΦ)似た様なモノにゃ。
(わ)ちょっと違うと思うけど…とりあえず、身ぐるみを…

(*ΦωΦ)剥いでみた、(Φ∀Φ)にゃー♪
(わ)あっ!また先に言われちゃった…( ̄Д ̄;)

(*ΦωΦ)なかなか良い箱にゃ
P1120390.jpg
(わ)えっ?そっちじゃなくて。。。。説明しよう、このファンヒーター吹き出し口ガードは年末に、にゃんこがしっぽを焦がしたことをきっかけに購入したものだが、なんと不良品だったために送られてきた交換品なのである。(ファンヒーター吹出し口ガードに関する以前のこちはこちら
(*ΦωΦ)ずいぶん説明臭いにゃ。

(*ΦωΦ)さらに身ぐるみを剥いでみた。(Φ∀Φ)/にゃー
P1120398.jpg
(わ)ぁあ。また先に言われちゃった。前回はこの赤い箱に送り状を貼っただけの状態で配達されてきたけど今回は段ボール箱に入れてきたんだね。でもかなり余裕があって中で赤い箱がガタガタ泳ぐだったけど大丈夫かな。
(*ΦωΦ)泳ぐのにガタガタなんて器用だニャ。
(わ)まぁ、なんて口の減らないにゃんこだこと。

(*ΦωΦ)魚焼くグリルみたいだニャ。
P1120400.jpg
(わ)うん、似てるね。使ったことは無いけど。

(*ΦωΦ)さらにさらに、身ぐるみを剥がしてみたにゃ。
(わ)あっ!マグネットがとれちゃってる。щ(゜ロ゜щ)ぬゎんてこったい!
P1120402.jpg

P1120404.jpg

(わ)しかも、2個!おのれ飛脚ーーっ!!震動でテープと接着剤が本体から外れちゃったんだ。

(*ΦωΦ)どうするにゃ?また返すにゃ?
(わ)もぉ、いいよ。割れちゃってるとかじゃないし、マグネットに接着剤をつけて本体にはめれば何とか使えるし。

(*ΦωΦ)できたにゃ。
P1120406.jpg
(わ)そう、完成。(≧ο≦)人(≧V≦)ノばんざいっ

(わ)装着も完了。
P1120408.jpg
(*ΦωΦ)仰々しい感じだニャ。
(わ)にゃんこが焼けちゃうよりましでしょ。

(*ΦωΦ)アンパイヤのお面みたいニャ。
(わ)そうそう、にゃんこの体当たりを判定してくれるんだよ。
(*ΦωΦ)不適切な体当たりならすぐ消火されちゃうにゃ。
(わ)だから、気を付けてね。

(*ΦωΦ)ちょっと遠いけどこの距離感がたまりませんニャ。
P1120416.jpg
(わ)もっと近かったから、箱を遠ざけたんだよー。(にゃんこが自分でヒーターのそばまで箱を押しちゃうから…)

(*ΦωΦ)なんか寒いかも。
P1120427.jpg
(わ)そこで十分です。

(わ)どれだけ箱に依存してるかみにゃさんに見てもらいましょう。

(わ)短い動画ですが、実際これを10回以上繰り返しても箱から出てきません。
(*ΦωΦ)絶対出たくないにゃ。



【おまけ記事】

えのみ様がご自身の記事で「訪問してくださった方に巡回するのってどうしているのでしょうか?」とおっしゃっていたので、自分のお礼参りを振り返ってみました。
えのみ様の記事はこちら

わたしの場合はこうです。
みニャさんのアイコンをポイントし、マウスのスクロールボタンをクリック(Mac用ワンボタンマウスの時はコントロールを押しながらクリック)します。

そうするとブラウザ(FireFox・Safari・IE)の新しいタブで開きます。
するとこんな感じです。(画像をクリックすると大きく表示されます。)
tab.jpg
重くなりすぎないように、だいたい7件くらいかな…。

みニャさんの当日の記事を表示させて、しっかりと読んで笑ったりアレって思ったり感銘したり…まぁいろいろの末、ぽちっとniceボタンを押します。
1件ずつだと開くのを待ってる間の時間がもったいないので、この方法をとっています。

niceお礼参り一巡りして、体力に余裕があればコメントを入れさせていただきます。
最近はいつもポチ逃げばかりで申し訳ありません。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

(*ΦωΦ)そのポチ逃げすらダラけちゃって、出来てニャイ時もあるしニャ。
いたらぬ主人でゴメンですにゃ〜。

(わ)毎日だと結構大変なのよ〜。(グズグズの言い訳…)



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 81

コメント 18

えのみ

にゃんこ先生はヒーターが好きなんですね~♪
ちょっと簡単にできる方法なんですね。
ここまで説明していただいてありがとうございます。
試してみます。(^o^)丿
by えのみ (2012-01-09 00:13) 

Hiro

返品して新しいのが来たのですね。
これでにゃんこ先生も安心して寝れますね~^^
にゃんこ先生、箱入りネコですね。
温かい所でぬくぬくですなぁ。

おまけ記事、とっても参考になりました!
いつも皆さんのところへ周るだけでかなり時間がかかってしまっていたので。
これから活用します^^
by Hiro (2012-01-09 01:02) 

vientre-dolor

動いてるにゃんこ さんを久しぶりに拝見。
でも・・・・・映って・・・・・な~~~~~い!^^
by vientre-dolor (2012-01-09 01:43) 

えのみ

タブ・・・やってみようと思ったけど、
タダでさえ私のPCボロいから負担を掛けてはいけないので
この方法は新PCになったらやってみます。
ありがとうございました。(^_^)
by えのみ (2012-01-09 02:14) 

フヂ

おのれ飛脚~!みなさん何かしら
被害を受けている気がしますが、
ひとまずセンセイの御しっぽが
守られて、何よりでございます。
by フヂ (2012-01-09 02:17) 

えーちゃんaaa

これで焼き猫にならなくて済む(=^・^=) ニャ
動画面白い(=^・^=) ニャー
何が何でも箱から出ないのか?
by えーちゃんaaa (2012-01-09 02:57) 

hayama55

新品のガード到着も、またまた飛脚にヤラれたようですね。
うーん、やっぱりどこの飛脚もあまり取り扱いがよくない
みないですねぇ。私もあまり好きではありません(ニヤ)
にゃんこ先生、よほど居心地がよろしいようで。

巡回方法、私も全く同じです。ただついついのめりこんで
10個以上窓を開けてしまって収拾つかなくなってしまうことも。

そうそう、アーバンライナーのわたさん(そっくりの人)、
ブーツといい、ふかふかのコートといい、オフ会のときと
非常によく似た姿でしたよ。背丈も似ていたなぁ。
もしかして、影武者、とか(^^)
by hayama55 (2012-01-09 04:53) 

デルフィー

箱依存w
子供の頃段差から落ちると死ぬ設定を思い出しました( ̄m ̄*)
マグネット、飛脚の振動で取れちゃう仕様も問題ですねw
巡回、自分も似た感じです~
プラス常連さんはグーグルのRSSで巡ってますw
by デルフィー (2012-01-09 08:12) 

hatumi30331

にゃんこ先生、いい感じです!
よっぽど箱が好き!ファンヒーターの前がお気に入りやね〜^^

巡回方法・・・・
そんなことが出来るンや!
試してみよう〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-01-09 08:14) 

たかれろ

人間で言えば、絶対に「こたつ」から出たくないってトコでしょうかw
by たかれろ (2012-01-09 08:52) 

てんてん

にゃんこの丸焼は見たくないもんね^^;
by てんてん (2012-01-09 10:23) 

サンダーソニア

出ると負け?^m^
by サンダーソニア (2012-01-09 11:01) 

hi−ragi

両面テープが外れてたけど、無事に付けれて良かったですね。
それにしても、箱から出ないで居たいにゃんこ先生可愛い!
by hi−ragi (2012-01-09 11:18) 

ChatBleu

また壊れていたのね(:_;)
でも、回復可能な状態で良かったです。
私は、回っているブログは、ブックマークのいくつかのフォルダに分類して
入れて、「タブで全部開く」で一気に開いて、更新があったところは
その日のを開いて、niceやコメントが送信処理されている間に、
別のを読む、って感じです~。
by ChatBleu (2012-01-09 14:18) 

ふぢたしょうこ

あぁぁぁ・・
これが5年前にあれば・・・
あんなコゲコゲにならなかったのに・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-09 15:43) 

marimo

にゃんこ先生のためにこれを付けられたのですか♪
愛されてますね先生(^-^*)
動く先生も素敵よ☆
by marimo (2012-01-09 19:37) 

りる

箱が定位置ですか(笑)
何が何でも出ないのですね(^‐^;
両面テープって温度差とか乾燥で外れやすいんですよね。
メーカーさん、もうちょっと頑丈なので貼ってくださいな。
by りる (2012-01-10 01:28) 

じゅりあん

にゃんこ先生も、これでひと安心ですね♪
配送中にハプニングがあったようですが
修復出来て本当に良かったですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-01-13 16:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。