SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ハローキティまん(カスタード味) サークルKサンクス [おやつ&くいもの]

ハローキティまん(カスタード味) 、150円。サークルKで捕獲です。
POPが超可愛かったのでついつい、ノーマルの肉まんではなくキティちゃんをGET。
PICT7699.jpg

なんか微妙。
世間で騒がれてるほどカワイイと思えない。

身ぐるみも剥がしちゃったし。(*´д`)

右斜め45度。
PICT7701.jpg


左斜め45度。
PICT7702.jpg

やっぱ微妙でしょ?

ちなみに、向かいの席の人が買ったノーマルタイプの「肉まん」。(本日は職場での犯行です)
PICT7700.jpg
こっちの方がずっとウマそう。

ふたつのサイズを比べてみたつもり…。この角度だと同じに見えちゃうよね?
PICT7704.jpg
でもノーマルタイプの方が背丈が大きいのだ。キティちゃんの方はしぼんじゃった風にも見える。。。

ファミマのスライム肉まんにかぶせてきたのかもしれないけど、キティーちゃんの方がメジャーだし、白いので採用したのかも。(スライム肉まんに関する以前の記事はこちら

お顔のアップ。
PICT7707.jpg
白目?( ̄Д ̄;)
お肌はきめ細かくてしっとり。こんなお肌になりたいなぁ。

リボン。
PICT7708.jpg
色薄いー。サークルKサンクスのサイトで紹介されてるみたいにカワイ~ぴんくじゃない。

120104_bnr.jpg1月10日(火)発売 ハローキティが中華まんになって登場。具は、隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリームです。台紙には「サンリオハッピー占い」として数種類の占い結果がかわいいデザインとともに記入されています。」サークルKサンクス商品情報より。


実食にゃんにゃん(ネコだしね。)
PICT7712.jpg
キティちゃん丸かぶりです。ガブッ
ふわっふわのほえっほえです。あったかい中華まんにカスタードってちょっと意外な組み合わせにも思うけど、カスタードのたい焼きって市民権得てるから、こっちももうすぐだよね。

カスタードは甘さ控えめでちょっとくすんだ色です。りんごが酸化したらこういう色になる気もするけど、実際りんごの味はしませんでした。隠し味が隠れすぎなのだ。(´-∀-`;)
食感もとぅる~んとなめらか…とまではいきません。でも、それなりにうまい。
でーーーすーーがぁ…リピは無いです。

ココのしわみたいなのがかわいくない原因じゃないのかなぁ?
PICT7713.jpg
こうなってると、ちびまる子ちゃんに出てくる永沢君みたいでしょ?

敷紙(式神じゃなくてね。)は超カワイイよ。
PICT7710.jpg
大ハッピーだし。ご機嫌だよーー!ふっふ~~ぅん♪

・カロリー:158kcal
・製造:不明(ノーマルバージョンの肉まんはアクリフーズとなっているので同じメーカーかも)

□甘み指数:-1
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ハローキティまん(カスタード味)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/




毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。




nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 85

コメント 14

えのみ

顔やリボンが写真と異なり過ぎですね。
「これはイメージです」って書いてあるのかな~。
ちょっとイマイチのような・・・?
by えのみ (2012-01-12 00:47) 

ゆうのすけ

カスタード味の 中華まんって食べたこと無いから キティちゃんじゃなくても 食べてみたい!^^
もうちょっと リボンは ピンクですよね!^^☆(キティちゃんの妹のミミィ 黄色ヴァージョン?)^^にゃはは
by ゆうのすけ (2012-01-12 00:49) 

月夜

あれぇ?なんか違う気が…あはは。
でも食べてみたい!!
by 月夜 (2012-01-12 03:28) 

えーちゃんaaa

あら、こんな物まで(^^;;
確かにフォルムがイマイチですな。
by えーちゃんaaa (2012-01-12 05:55) 

pandan

かわいい〜どこから食べようか
迷うかも〜
by pandan (2012-01-12 05:59) 

デルフィー

・・・違いますねw
でも美味しそう~
by デルフィー (2012-01-12 08:15) 

hatumi30331

かなり・・・・・ビミョウ〜〜^^;
でも・・・・実物見てみたいぞ〜〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2012-01-12 09:11) 

JUN

ウチのタコスまんで作ってみようかな~♪
目は白目にならないようにマッキーで書きます(笑)
by JUN (2012-01-12 13:39) 

サンダーソニア

目の焼き印を口の焼き印で代用しちゃってる?
いちいち 別にしてないかww
by サンダーソニア (2012-01-12 15:13) 

ふぢたしょうこ

今!今まさに!
見たところぉぉぉ!
by ふぢたしょうこ (2012-01-12 17:45) 

りんぽぽ

サイトの広告では目も黒目なのにね。
by りんぽぽ (2012-01-12 18:29) 

babu

キティと言われなければ分からない。
でもカスタード味、食べてみたい!
by babu (2012-01-12 20:03) 

ChatBleu

スライムもまだ出会えていないのに、今度はサークルKサンクスで
キティですか!リボンがかわゆい~
by ChatBleu (2012-01-12 20:34) 

じゅりあん

公式の?写真みたいにリボンはもっとピンクで
目と鼻もちゃんと黒くなっていたら、もっとかわいい
と思います。残念。
by じゅりあん (2012-01-13 16:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。