SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ミルクチョコレート マカロン 入浴剤 サンタン [雑貨(実用)]

チョコレートですっ。
P1110747.jpg


チョコレートですっ。
P1110754.jpg


チョコレートですっ。
P1110757.jpg


マカロンですっ。
P1110765.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(@゜Д゜@;)あら・・・?
P1110760.jpg


お湯に…投入!(画像、悪いです。)
IMGP0010.jpg


ぶくぶくぶくぶく…(ピント、合いません。)
IMGP0012.jpg


しゅわしゅわしゅわしゅわ…(なんか、コワイ画像です。)
IMGP0072.jpg


じつは。。。。
P1110769.jpg
入浴剤でした。

板チョコ型は香りはしっかりチョコです。パッケージを開けた時のラムネっぽいオレンジ色にはちょっと落胆しちゃったけどね。なかなか良くできた形ですが、濃厚さや香りを求めるなら発泡しない粉タイプの方がイイかも。それだと、チョコっていうよりココアっぽいけど。(粉タイプの入浴剤、ドリンクバズチョコレートに関する以前の記事はこちら

チョコレートの香りの発泡タイプの入浴剤は、どうしてもこういうオレンジ色が多いと思う。コアラのマーチもそうだったよなぁ。(コアラのマーチ入浴剤に関する以前の記事はこちら

マカロンはピーチの香り。どっちも発泡タイプでよ~くあたたまりますよン。

自分が潜ってないと、どこを写してるか分かりにくいので水中写真は難しい。
IMGP0047.jpg
これは、お湯が出てくる穴のトコだよ。



【腐兵とMONK】

ネットの調子がすこぶる悪いです。たぶん、わたしだけです。
NTTのお弁当箱についてるランプ「LINE」が3分おきくらいに消えてしまいます。お隣の「LINK/ACT」は点滅。
で、再接続をするのか時折どこかからカチカチっという音が…。

自分のブログをググると去年もおんなじ様なことになってる。このVDSLモデムって10か月しか持たないの?
щ(゜ロ゜щ)チキショーーーー
去年の記事はこちら



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 52

コメント 9

ゆうのすけ

わ~を!なんだか 怪しげな ゆらめきが!^^;
甘~く温まれそうな感じです!でも 溶けていくの見てると。。。さみしげ!^^;☆
by ゆうのすけ (2012-01-27 02:53) 

えーちゃんaaa

美味しそう・・・?と思ったら、食べられないじゃん(^^;;
間違えて食べたらどうなるかね??
by えーちゃんaaa (2012-01-27 06:29) 

hatumi30331

食べると思ったたら〜
入浴剤!?
ゆらに見せたら絶対に食べるね!^^;
by hatumi30331 (2012-01-27 07:46) 

ChatBleu

おぉっ!
うっかり食べそう。
お湯に入れて溶けて行くと、もったいないー!って思っちゃいそうです。
by ChatBleu (2012-01-27 17:57) 

hana2011

何度も強調しているから・・・途中でわかったわーん!
LUSHのものは見ると、つい買ってしまうけど…チョコタイプも可愛いです❤
by hana2011 (2012-01-27 18:19) 

hayama55

でぇ、わた様のおみ足は...?
どこどこどこ???(笑)
by hayama55 (2012-01-27 22:07) 

サンダーソニア

チョコレートの香りの入浴剤はすこぶる評判が悪かったです^^;
by サンダーソニア (2012-01-27 23:32) 

DEBDYLAN

チョコ入れてあるバスケットが気に入ってしまったw
星条旗モチーフじゃん!!

by DEBDYLAN (2012-01-27 23:36) 

じゅりあん

すごい!マカロン型の、かわいい♪
こんなのをもらったらテンションUPですね!(*^_^*)

by じゅりあん (2012-02-07 01:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。