SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ファーファ 桜花爛漫 衣料用洗剤 NSファーファ・ジャパン [雑貨(実用)]

ソネブロはメンテナンスなので、今夜のみにゃさんは予約投稿でしょうか?よいメンテ明けをお祈りしております。

それでは本題に参ります。

お洗濯用の洗剤を買いました。ファーファの限定品、桜花爛漫です。ナフコで198円でした。
P1130398.jpg
超絶カワイイパッケージでしょ?それだけで釣られました。

裏も。
P1130401.jpg


てっぺんも。
P1130403.jpg
ファーファがカワイイ!!
これは日本人に向けたかわいさだと思う。同じかわいいシリーズでもボールドの方はアメリカチック。(ボールドダウニーに関する以前の記事はこちら
日本向けのカワイイってどちらかというと幼稚なイメージがあるよね。決して若作りではなく、大人になり切れない女子好みとゆーか…。

身ぐるみを剥いでみた。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(ただ、ふたを開けただけとも言う)
P1130405.jpg
てか、何コレ?

軽量スプーンが、組み立て式でございます。
P1130412.jpg
しかも紙です、かみっ!「糸氏」!!
CO2削減のエコ対策らしいけど、これ、使い切るまでの耐久性は大丈夫なのかな?
昔よく見てた小学館の「小学◯年生の付録」みたいだぞ。

ちなみにふたも開けにくかったです。

粉末はこんな感じ。
P1130417.jpg
白地にブルーの粒々。フツーの洗剤っぽい香りの中にほんのり桜っぽい香りがします。
洗うとあまり香りは残りません。同じシリーズの柔軟剤を使うべきなのかも。でもカワイイからいいのだ。

[次項有]NSファーファ公式サイト
http://www.nsfafa.jp/



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 62

コメント 12

デルフィー

ファーファー可愛い♪
by デルフィー (2012-02-21 09:33) 

えーちゃんaaa

OH MY GOD
おお~、紙よ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-21 10:54) 

hana2012

超カワユイパッケージ、その上このお値段なら…買ってしまいます。
by hana2012 (2012-02-21 11:19) 

こいちゃん

いつもの青のファーファーも紙のスプーンだよね
使わないで、他メーカーのスプーン使ってます
安いから買うけど。。って安いのばっかり買ってます。メーカー問わない(笑)
by こいちゃん (2012-02-21 12:42) 

ゆうのすけ

スプーンが紙製なんですね!^^うちは最近 液体ばかりなので あまり買わないんですが エコでイイかも!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2012-02-21 12:51) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜
見てるだけでテンション上がりそうなので
パパリんに買ってきてもらおう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-02-21 14:49) 

ともちん

この桜のファーファも可愛いですよね♪
桜でないファーファを使う時がありますが
このスプーンはエコでいいアイディアだと思います(*^^*)
耐久性は大丈夫ですが、洗剤を正確に測れているかに
若干の疑問を感じながら使っています(笑)。
私も使いたいので桜のほうを探してきます・・・(*^^*)
by ともちん (2012-02-21 15:30) 

ゆうこ

ファーファって懐かしい^^
うちも安売りしてくるのを買ってくるので
メーカー問いません☆
でも、柔軟剤の香りは気になるなぁ

by ゆうこ (2012-02-21 15:33) 

サンダーソニア

香りがあまり残らないほうが好みです。
でも冬は液体洗剤の使用度が高いんです。
by サンダーソニア (2012-02-21 19:15) 

ChatBleu

あらー、かわいいファーファ。
実家が昔、雑貨屋さんで、卸の関係で、ファーファのぬいぐるみが
ありました。でも、あんましかわいくなかったのん(:_;)
by ChatBleu (2012-02-21 20:16) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

実家の柔軟剤がファーファです。
無理やり説得しました。
by uryyyyyy (2012-02-21 22:17) 

じゅりあん

こんなのがあるんですね~!
ファーファって、やっぱりかわいい♪(*^_^*)
我が家は液体洗剤ばかりなので
知らなかったです。
by じゅりあん (2012-02-22 01:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。