SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆マジョリカ マジョルカ ハニーポンプ リップエッセンス [コスメ・メディカル]

リップ持って出るのを忘れたので、急きょGETしました…。

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプ リップエッセンス、468円。
P1130533.jpg
フツーのメンタムリップにしようと思ったけど、あんまりかわいかったので、投資しちゃいました。
対象年齢(おそらく20歳代)を大幅に超えててもカワイさに負けて買っちゃいましたが、なにか?

とろーり蜜つやで唇ぷるん。濃縮ハニーのリップエッセンス」とパッケージにあるように、グロスじゃなくて「唇専用美容液」です。

マジョリカマジョルカは資生堂の中でも若い女子向けブランドなのでとってもリーズナブルなお値段です。しかも、カワイイパッケージがはずせません。DSなどで手軽に買えるのでとっても便利。安いお店ならワンコイン以下で買えちゃいます♪

製品名
固さ
のび
ツヤ
持ち
香り
清涼
デザ
イン
価格
(円)

(g)
メンターム
薬用ST
5
5
5
5
5
5
5
84
5
BBリップグロス
1
9
9
4
3
0
8
468
6.5

手に入りやすくポピュラーなメンターム(近江兄弟社)の「薬用スティック」を基準品(フツー)として数値を5として1~10の間で比較した。
香り:無しを0、強さの数値(ただし素材の臭いがする場合はそれを香りに含む)
持ち:就寝前につけて翌朝の具合
デザイン:キャップの形状や塗りやすさ
価格:購入時価格(空欄は忘失)



サイトの説明より
弾けそうなほどぷるんとうるおったボリューム唇実感リップクリーム。ローヤルハニーEX*配合で、使うほどにうるおいに満ち、あれを知らない唇へ。


両面に施されたハニカム模様とミツバチのイラストがとってもいい雰囲気。
P1130536.jpg
いかにもハチミツですよ~、って言わんばかりで。

本物のはちみつみたいな色とゆるめのテクスチャ。うっかりしてるととろっと床に落としそうになります。
つけすぎるとヨダレ垂れたみたいになっちゃうので注意です。(゚¬゚*)
P1130542.jpg

なめたら甘そうだけど、なんの味もありません。香りも薄めでほ~~~んのりはちみつっぽい香りがするだけです。
ホントに甘かったら唇に塗ってもすぐなめてなくなっちゃうから、意味ないしね。

とってもし~~っとりとしたつるるん唇になれるけど、持ちはよくありません。塗った後でくちびるがねとねとしないところもスキです。

[次項有]マジョリカ マジョルカ ハニーポンプ リップエッセンス(公式サイト商品詳細)
http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=39298&br=mj&a=01&b=00&c=13




毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(77)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 77

コメント 15

vientre-dolor

手だけぇ~
by vientre-dolor (2012-02-26 01:02) 

えのみ

いつチュ~されてもいいように準備OKですね♪
はちみつの匂い好きですけど甘くないのか~!チェッ
by えのみ (2012-02-26 02:53) 

フヂ

香りが弱いなら使ってみたいかも~。
どうも香りに敏感で、無臭を好むタイプなので…。
女子っぽくないです、へへへ。
by フヂ (2012-02-26 03:25) 

ゆうのすけ

この名前 聞き覚えがある!^^
口紅じゃなくて グロスみたいなのかな?ん?今年 唇・・・一回も荒れてない!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-26 03:57) 

pandan

マジョマジョはデザインもお洒落で好きです〜
by pandan (2012-02-26 07:16) 

デルフィー

可愛いですね♪
香りあまり強くない方が好みなので良いかも~
by デルフィー (2012-02-26 08:37) 

ChatBleu

年中、水分補給していて、カップやボトルにべったりついちゃうのが
苦手で、グロスとかトロっと系のものは苦手ですぅ(:_;)
by ChatBleu (2012-02-26 09:20) 

えーちゃんaaa

今日は、喰い物ネタじゃないのか(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-26 10:39) 

niki

これ使っています^^
トモダチにもお勧めしまくりです( ´艸`)
by niki (2012-02-26 10:52) 

馬爺

リップサービスならぬリップクリームの話でしたか?
乾いた唇に塗るんですか、そういえば我が家の18歳の孫もなんだか口紅ではないですが塗って居りましたね。
私には必要が無いものですね。
by 馬爺 (2012-02-26 11:48) 

inacyan

ご無沙汰いたしました<(_ _)>

gremzも3本目になってるではありませんか\(´▽`)/
私の樹は枯れそうです(笑)
by inacyan (2012-02-26 11:53) 

でぶねこ

冬は乾燥しますからねぇ
毎年この時期私の唇はバッサバサに乾燥し、ひび割れ
皮がめくれて流血してますΣ('◇'*)エェッ!?
by でぶねこ (2012-02-26 19:17) 

kaz

良いですね~ つやぷるリップ♪
♂ですが やってみたいな~w 最近バリバリに乾燥しきってるから・・・
by kaz (2012-02-26 22:19) 

akahara

先日TVで「いや~この時期は乾燥しますね~」とバス停で
おじさんがカラー入りのリップを塗ってて爆笑したという話を
聞きましたww えっ!私?私はそんな間違いは無くてよww
by akahara (2012-02-26 22:20) 

じゅりあん

デザインといい、色といい、本当に
ハチミツっぽいところがいいですね~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-01 15:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。