SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ボディファンタジー×コールドストーン ピーチ クリーミー ファンタジー PLAZA限定 ソニプラ [コスメ・メディカル]

PLAZAで何気に試したサンプルがあんまりいい香りで衝動買いしてしまいましたー!
ボディファンタジー、ボディスプレー ピーチ クリーミー ファンタジーですっ。
P1180085.jpg
香水やオードトワレよりももっと軽めの香りのボディスプレーですね。
小さ目(50ml)のプラのボトルで、472円!プチプラですっ。

大好きなくいもの系でアメリカチックな甘~い香りなのです。
他の香りもたくさんあったのに、店内をよく調べずに、その香りだけにつられて買いました。
ピーチだけじゃなくて、ミルキーなクリームとのバランスがいいんです。

可愛い女子系の香りなので、若い人限定ですが年齢オーバーでも無理やり強引につけてみます。(すでに犯罪レベル!)
子どもっぽいと言えばそうかもしれないけど、とにかくこういう香りはやめられません。
アメリカチックなので、オモチャみたいで芳香剤みたいで、チープシックな感じがしないでもありません。

アイスのコールドストーンとボディーファンタジーのコラボです。PLAZA、MINI PLAZA限定っ
P1180089.jpg
コラボで限定だもん。買うよね?

息をする機能のみのバカ鼻ですのであまり参考にはなりませんが。
シュッとしたては、ピーチジョンのお店で香ってるみたいな、桃の天然水的なスッキリしたピーチの香りです。
その後すぐに濃いめのお菓子っぽい甘~いピーチの香りがキます。しばらく時間がたつとそれにクリームを足したっぽいミルキーな香りになります。

モノの資料(プレスリリース)によると
 ☆トップ:ジューシーピーチ・フレッシュシトラス
 ☆ミドル:ピーチネクター・ホイップクリームホワイトピーチブロッサム
 ☆ラスト:マダガスカルバニラ・トンカビーンズ
とうコトらしいです。

とにかく、とってもジューシーでクリーミーなんです。
「はじけるピーチ×とろけるバニラのスウィートな香り」って裏にも書いてあるでしょ?
P1180087.jpg
あま~い系過ぎるフレグランスって、暑苦しく感じちゃうものだけど、ピーチとラズベリーの甘いながらのスッキリした酸味ってゆーか、そういうのも感じられて暑苦しくは感じません。
でも人によってやっぱり暑苦しい香りかも…。香りってそういうもんだよね。すんご~く個人差がある。

ところでコールドストーンの「ピーチ クリーミー ファンタジー」自体はどんなアイスかってゆーと。
ピンクピーチアイスクリーム×ピーチジュレ×白桃の3種類のピーチを楽しめます。ミックスされたラズベリーも爽やかなアクセント。まるでピーチを丸ごと食べたようなジューシーな味わいです。」コールドストーン、商品情報より。

食べてみたいなぁ。近所のショップだとマリンピアか西宮ガーデンズかぁ。う~ん。情熱があればラクラクいける場所だね。(熱しやすく冷めやすいのが特徴のわたくしですが。)

安っぽいプラスチックのボトルだけど、キャップがうれしはずかし裸ん坊の妖精さん透かし彫りになってるのです。
P1180093.jpg
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

結構強めの香りで持ちもよい方なので、ひとの迷惑になることもあるかもしれません。
めちゃくちゃ片頭痛がしてる時に、この香りフプンプンでニコニコかわい~く近寄ってこられると、蹴りを入れたくなるかもしれません。

なので、ほんの少量をひざ裏なんかにつけるといいかもね。
ほどほどって難しいよね。

このシリーズは色~ンな香りがあってお値段もリーズナブルなので、うれしいね。
50mlのミニボトルをお試しをお勧めしまーす。

むろんカロリーは0kcalです。こんなに甘~~~くても。(お腹はふくれないよ)

ボディーファンタジー、ボディースプレーを楽天で探そうっ!

[次項有]プラザ
http://www.plazastyle.com/
[次項有]ボディーファンタジー
http://www.fits-japan.com/bodyfantasies/
[次項有]コールドストーン
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/2012/0514_000748.php



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。


nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 72

コメント 2

えのみ

PLAZAへ行ってサンプルのニオイ嗅いでくる!(笑)
はじけるピーチ×とろけるバニラ・・・食べたくなっちゃうかも
by えのみ (2012-06-28 02:40) 

デルフィー

可愛くて美味しそうな香りみたいですねw
by デルフィー (2012-06-28 08:11) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。