SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバンの会 フェリシモ猫部 felissimo [雑貨(実用)]

みニャさ~ん、felissimo(フェリシモ)ってご存知ですか?まぁ、いわゆる通販会社なんですけど。

基本的には月一で同じラインのアイテム1つずつがランダムに発送されてくるコレクションと呼ばれる頒布会形式の通販を主としているカタログ販売です。もちろん全部のコレクションを集めなくても途中で中止も出来ます。
このブログでよく使っているレース柄のケーキ皿がまさしくそのコレクション(回数限定コレクション)です。

頒布会形式じゃなくて、申し込み月だけ送られてくる「ジャストワン」というコレクションや、「ローテーション」という色違いがずっとずっと送られてくるという形式もあります。

ジャストワンの代表的なのはコートやウォッチなどポイント的なもの、ローテーションの代表的なものは模様付のトイレットペーパーなど消耗品や実用肌着的なものが多いです。

こんだけ説明しても何の儲けにもならないので。

はい。

これ。
P1190913.jpg
フェリシモ猫部「なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバンの会」です。

この「猫部」シリーズの販売金額の一部は、「フェリシモの猫基金」として、動物の保護活動や里親支援活動のために利用されています。
P1190922.jpg
かわいいモノを手に入れて恵まれないにゃんこを助けるのだ!

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪。
P1190919.jpg
本日は特別モデルさんに装着していただいております。
キジトラにゃんの模様でお耳はピンク。
肉厚でふわっふわ。お耳がしゃんと立って可愛いのでございます。メイクする時や洗顔時にしか使わないので、このくらいライトなコスプレなら大丈夫かな。家の中なので他人に見られることはないし。
(*ΦωΦ)/ 吾輩が見てるにゃっ

同じ用途で使う何の変哲もないターバンならダイソーでも手に入るけど、これほどしっかりした生地でかわいいモノは見つからないように思います。(そのうちにセリアとかに真似されちゃうと思うけど。)
毎月どの柄が届くか分からないけど、どれが届いてもかわいいのでとっても満足です。猫基金にも参加できたしね。

[次項有]フェリシモ猫部
http://www.felissimo.info/neko/
[次項有]なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバンの会(フェリシモ商品詳細)
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=450937



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

同じ場所でしか撮影していないので、「うろこの家」の写真を小出しにしていきますー。
これであなたも神戸観光気分…って!行った気になっちゃイヤですよ。
そんなの( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ。実際にその眼で見て見たいでしょ?
ねっ?ねっ?

てすり。
P1190437.jpg
……それだけですが、なにか?

ロンドン旧市街で使われていたという電話ボックス
P1190436.jpg
中の電話は繋がっていません。強烈な西日が当たってたので中に入った人がいたら、その場で蒸発や炭化など大変なことになっちゃいそうです。

うろこつながりで(?)人魚像。
P1190443.jpg
誰かワコールさんを紹介してあげてっ(*ノノ)キャ

補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市





nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 69

コメント 9

サンダーソニア

神戸簿写真の裏に 糸につながった五円玉が見えてきました。
「貴方は神戸にいきたくなーるぅ」・・・ZZzzzz
by サンダーソニア (2012-08-10 09:50) 

OWD48

これ被ってオフ会に出席するつもりか?(^^;;
by OWD48 (2012-08-10 16:24) 

バズ

えぇ~
家だけぇ~!?
外 行きましょうよ、そと!

神戸はモザイク周辺は良く行くけど
それ以外は、なかなか訪れる事はないかも・・・

by バズ (2012-08-10 19:36) 

風来鶏

わたさん、オフ会は“猫耳”持参ですか?!
by 風来鶏 (2012-08-10 19:44) 

hatumi30331

フェリシモ・・・・・知ってるよ〜〜〜♪^^
可愛いよね〜〜〜☆

洗脳活動・・・・お疲れ様です。
行きたくなること間違いない!!(笑)



by hatumi30331 (2012-08-10 20:08) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、にゃんちゃんに返信できるぅ~~~w(^o^)w
by ちょろっとぶぅ (2012-08-10 20:28) 

ChatBleu

かわいい!
フェリシモ、1つ買うとあれもこれも欲しくなりそうで、我慢してますー。
by ChatBleu (2012-08-10 21:24) 

じゅりあん

フェリシモ・・・長いお付き合いになりました。
猫部、わたさん入ってらっしゃるかな?と思っていたけど
やっぱり!(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-08-11 01:24) 

Caelum

おめめパッチリの桃肌美人わたさんがいると聞いて飛んできました!
この耳良いですね、こういう遊び部分が加わるだけでも実用品が
楽しいものに早変わりですからネ(´ω`)
by Caelum (2012-08-11 22:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。