SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆クランキーポップジョイ ミント ロッテ Lotte [ └袋菓子・その他のお菓子]

ロッテ、クランキーポップジョイ ミントです。
P1210462.jpg
シーズン終盤で、ミント味のお菓子が店頭から姿を消しつつあります。
ざんねん~(´・ω・`)ガッカリ・・・

コンビニ、エキナカ限定品です。
P1210464.jpg
クランキーアイスで大人気のミント味をポップジョイで再現!夏らしい味わいのクランキー!」ロッテサイト商品カタログより。

ちなみに。既にアイスも売って無かったです。(´・ω・`)ガッカリ・・・

身ぐるみを剥いでみた。(〃□〃)きゃあ
P1210468.jpg
フンフンフ~ン黒豆よ~♪歌ったアナタはズバリ昭和なお人です。( ̄ー ̄)ゞ

解剖していただいちゃいましたぜぇ。
P1210470.jpg
ミント風味のチョコにモルトパフを入れミルクチョコでコーティング。基本はクランキーポップジョイと変わらないのでサクサク感がステキです。
ゆるめのミントがお好きな方にお勧めです。

P1210466.jpg・カロリー:170kcal(1装=30gあたり)
・製造:ロッテ(東京都新宿区)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]クランキー(ロッテ商品情報)
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/02.html



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

やっぱり萌え萌えミントグリーンの萌黄の館です。出窓の形が特徴的とのことです。
P1200834.jpg


応接間。
P1200759.jpg


バスルームも萌え萌えミントグリーンです。
P1200801.jpg

補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市





nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 2

hatumi30331

ここ数日ですっかりミント化?
お口の中だけじゃなく・・・・
オフ会洗脳記事まで〜〜(笑)
綺麗なミント色ですね〜♪

よーちゃんさんは今回残念みたいやけど・・・・
10月に夙川?で寄席・・・・応援に行くつもりです。^^
by hatumi30331 (2012-08-25 07:50) 

rtfk

チョコとミントの組み合わせが大好きで
サーティーワンでチョコミントを頼んだりしますが
周囲にはウケが悪いです。。。何故だろう???

by rtfk (2012-08-25 09:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。