SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆デジタル体重計 Vegetable GD NEWボディバランスチェッカー GD-BF770 [雑貨(実用)]

なんと!体重が重すぎて(?)体重計が壊れましたっ!
P1200095.jpg
ウンとも、スンとも…(元々音は出ませんが…)

表面も剥がれちゃってます。
P1200097.jpg
にゃんこの体重が知りたくて購入したものなので、にゃんこと同じ8歳ですねっ。

なんか変な汁が出ています。
P1200099.jpg
電池の液漏れかと思ったけど、電池からではない様です。体重計の中から機械油みたいなのが出てきちゃってるのかもしれません。
800円位で買ったモノだと記憶してるので、よく頑張ったほうかな。

そこで、新しいのを買いました。
P1200101.jpg
デジタル体重計 Vegetable GD NEWボディバランスチェッカー GD-BF770とかゆーやつです。

にゃんこが品定めにやってきました。
P1200103.jpg
体重の他に体脂肪率と体水分率もはかれる優れものなのに1600円台でした。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1200106.jpg
透明ですー!スケスケですー!ミエミエですー!どうしましょう?
角で足を打ったら痛そうだけど…。

電池(別売)を入れて、そっと足で振動を与えると…
P1200115.jpg
スイッチが入るのです!ちなみにオートオフ。
え?機能?よくわかんないけどちゃんと量れてるみたいだよ。

よ~~し!
オフ会に向けて昔のスーツに体をねじ込まなければいけないので、ダイエットがんばりますっ。(気持ちだけ…)

NEWバランスボディーチェッカー GD-BF770を探す
体脂肪もチェックできる体重計を探す



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

ディナークルーズから帰ってきたコンチェルト。
P1210995.jpg
お疲れ様。

恋人の聖地ポストからラブレターを出すと幸せが来るとか何とか…。ゆーけど、フツーのポストです。
P1210998.jpg
カップルが記念撮影をしている横から喪中はがきを出しても構いません。
(≧艸≦)ぷ

カップルが鈴なりの観覧車です。
P1210960.jpg
夜なのに(夜だから?)乗り降りがあります。

ライトアップは10時で消えちゃいます。
P1210990.jpg
突然、消えちゃって(@゜Д゜@;)あら・・・?ってなります。…なので早々に退散にゃ~ぁ

補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市




ホテルトラスティ神戸旧居留地

ホテルトラスティ神戸旧居留地

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区浪花町63番地
  • 特色: 2012年3月1日 おかげさまで3周年 ! 全てに本物と新しさを追求した“NEW CONCEPT HOTEL”
ホテルモントレ神戸

ホテルモントレ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
  • 特色: 中世イタリアの修道院をモチーフにしたロマネスク様式で建てられた異国情緒溢れるホテルです。
ホテル1ー2ー3神戸

ホテル1ー2ー3神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-12
  • 特色: ★「お客様の声」で評判の朝食サービス!★人数が増えればさらに割安の料金システム。充実したサービスでお待ちしております。




nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 55

コメント 7

ゆうのすけ

あ!きっと前の体重計は 正確に 量れてなかったんですよ!^^
今度のは なんかお洒落ですね。私も乗ったら ちゃんと 今の体重より軽くなってるはず。。。^^;
うちの体重計も壊れてるかも!^^☆

by ゆうのすけ (2012-09-07 00:27) 

フヂ

うちのもガラスで振動与えてはかるやつですー。
でも、はかるだけ。ハイテク機能は一切ナシン。そして丸い。
by フヂ (2012-09-07 01:07) 

えのみ

オフ会まで頑張ってくださいね。
でも乗るだけで痩せられないから・・・(^_^;)
by えのみ (2012-09-07 02:57) 

hatumi30331

うちの体重計もくたびれてきたよ!
変な汁が出て来たら・・・ヤバいよ!^^:

オフ会で・・・・ってことは・・・・・
例のバスガイドに〜!?(笑)
楽しみです!
by hatumi30331 (2012-09-07 07:02) 

akahara

透け透けでカッコいいですね~^^ オサレです^^v
しかも180kgまで計れるので安心ですね。。。
ジョーダンですよ、ジョーダンww いや~ん怒っちゃイヤ~よ^^;
by akahara (2012-09-07 07:54) 

babu

スケルトンだと、乗ると壊れそうな気がするけど
強化ガラスなら安心ですね。
体重が減っていく体重計が欲しいです。
by babu (2012-09-07 14:48) 

ふぢたしょうこ

わたしが乗ったら、ガラス面が割れそ~
by ふぢたしょうこ (2012-09-07 15:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。