SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆サーティーワン オレオ&ブラウニーサンデー  カプチーノバンビーノ ティー&アップルパイ カップサンデー [ └アイス]

本日はケータイの画像なのでイマイチですがご辛抱下さい。
え?いつもと大して変わらないって?……ぅうう。

サーティーワン オレオ&ブラウニーサンデー、しかもダブルです。
DSC_0058.jpg
サクサクでビターなオレオクッキーとしっとり濃厚なチョコレートブラウニーにカリッと香ばしいアーモンドが絶妙な美味しさ。ソースはチョコレート、ストロベリー、キャラメルの3種類からお選びいただけます。」サーティワンサイトの商品説明より。

チーズケーキタイプもあったけど、見た目の可愛さにほだされて、オレオにしました。
アイスは、9月のフレーバー「カプチーノバンビーノ」と「ティー&アップルパイ」、ソースはキャラメルソースです。

それぞれのアイスの色合いやフレーバー、トッピングのオレオやブラウニーやソースと合うかどうかと言うことは何も考えずに、食べてみたいもの全部入れたらこうなっちゃいました。かなり趣味がお悪うございますね。
DSC_0057.jpg
たしかに、ヘビーな感じですが、単体ではかなりオイシイです。

以下、サーティーワンサイトのフレーバー説明より
カプチーノバンビーノ
カプチーノ風味のキャラメルチップが入ったチョコ菓子「カプチーノバンビーノ」がカプチーノアイスクリームの中に!コーヒー好きも大満足!

ティー&アップルパイ
アイスクリームで香り高い紅茶をシナモンが香るカラメルアップルリボンとパイピースでアップルパイをイメージした上品な美味しさ

引用ここまで


ちっちゃいオレオ、コレが超可愛いです。ちゃんとクリームもはさまっていていっちょまえにオレオの味がします。コレ売ってないのかなぁ?
ブラウニーもたっぷり入っています。チョコ味濃厚で柔らかくてしっとり。
DSC_0059.jpg
カプチーノバンビーノはチョコ菓子となっていますが、シャリッとしたキャンディの入ったコーヒー味のチョコレートスナックで、コリッとした食感です。コーヒー豆型のチョコレートが入ってるみたいな感覚です。(形もコーヒービーンズみたいだったし)ベースのアイスはカプチーノ味。コーヒー味好きな人にはウケける味だと思います。甘みもミルク感も強いので「グリコ カフェオレ・コーヒー濃いめ」みたいな感じです。また食べたいかもー。

ティー&アップルパイはかなりシナモンが利いています。濃厚なミルクティーにリンゴ風味のカラメルとパイクラムが入っていてまさしくミルクティーを飲みながらアップルパイ、って感じです。コレもスキかなぁ、かなり。

この濃厚なフレーバー2つをサンデーにしたので、サンデー全体的な物としてはどうかなって感じでしたが、気持ち的にも、おなか的にも、お口的にも、かなり満足しました。

なので、カロリーはスゴいです。ひい…! (||゜Д゜)。

31kcal.gif・カロリー:486kcal(1個あたり)
・製造:B-Rサーティーワンアイスクリーム

□甘み指数:1
■こってり指数:1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]オレオ&ブラウニーサンデー(サーティーワン商品情報)
http://www.31ice.co.jp/contents/product/sundae/su099.html



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

ちょっと愛想の無い写真ばかりですが…

高架下商店街です。
P1200450.jpg
午前10時前だと、どのお店もまだ開いていません。

ピアザ神戸という名前でJR三ノ宮駅から元町の高架下へ続いています。
P1200453.jpg


11時頃やっとお目覚めみたいです。
P1200958.jpg
なかなかレアでコアな面白いお店がいっぱいです。

補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!(ところで、参加メンバーのみニャさん、待ち合わせ場所やしおりの件などのメールは届いているのでしょうか?)

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市




nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 55

コメント 7

えのみ

カロリー:486kcalですか~!
ビールもゴハンもガマンしないと・・・(;´Д`)
by えのみ (2012-09-12 01:25) 

Hiro

写真を見て一瞬「でかっ!」って思ってしまいました。
パーティーサイズ?かと^^;
メール届いていますよ!
旅のしおり持っていかなきゃね。
by Hiro (2012-09-12 05:29) 

ChatBleu

すごいボリューム!!!
by ChatBleu (2012-09-12 05:54) 

hatumi30331

アイスはまだまだこれからも必需品!^^

旅のしおり・・・作ったよ!
持って行くね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-12 07:13) 

ぴーすけ君

サーティーワン、超ゴージャス♪
いろんなもののせ、美味しそう。

by ぴーすけ君 (2012-09-12 11:41) 

ふぢたしょうこ

ピアザは開いてる時は、人ごみがすごくって歩きにくいですよね~
急いでる時は道路を走ります~
トランスフォーメンションしてませんけど~
by ふぢたしょうこ (2012-09-12 16:29) 

marimo

何やらゴージャスなアイスざますね(笑
今、期間限定ものがあるとききました@31
by marimo (2012-09-12 20:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。