SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ひこにゃんミルクキャラメル 四番町スクエア [ └袋菓子・その他のお菓子]

いただきました。
DSC_0038.jpg
ひこにゃんミルクキャラメルですっ。カワイー!

雑なケータイ画像でお送りしております。
DSC_0039.jpg
販売者は四番町スクエアとなっています。詳しくは分かりませんが、どうやら彦根市のキャラクターひこにゃんやひこにゃんグッズにあやかった町おこしをがんばっている企業の様です。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
DSC_0041.jpg
まぁ、フツーのキャラメルですね。18個も入っているのはうれしいです。

さらにっ

身ぐるみを剥いでみた。(*ノノ)キャ
DSC_0043.jpg
ミルクの味がたっぷり!クリーミーでおいしいですっ!
これはねぇ…。
明治のクリームキャラメル激似です。赤地に白いお花模様の箱に入ってる白っぽいキャラメル。あれスキだったなぁ…。

ごちそーさまですっ。

・カロリー:記載なし
・製造:記載なし
・販売:4番町スクエア

□甘み指数:評価なし
■こってり指数:評価なし

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]4番町スクエア
http://www.4bancho.com/index.html
[次項有]クリームキャラメル(明治商品情報)
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/candy_gum/010310/11397.html?rnd=a0c5b49e9384d9b4e879479e7dd82f53



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

ふぢたちゃまのテリトリー南京町です。横浜の南京町の3分の1の長さとか…。

西安門(せいあんもん)、青いも~ん、青い門。
P1120826.jpg


長安門(ちょうあんもん)白い門。
P1200425.jpg


南京町広場の東屋。
P1120837.jpg
終盤の買い食いツアーではここが集合場所になります。

どうしようもないくらい、人がいっぱいなので気を付けて。
P1120828.jpg

1月に南京町に行った時の写真も混ぜ合わせて再掲載しています。
手抜きで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市



ホテル東急ビズフォート神戸元町

ホテル東急ビズフォート神戸元町

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-35
  • 特色: 全館WiFi対応・オリジナルベッド・多機能シャワー(ツイン除く)・挽きたてのコーヒーなどフリードリンクのゲストラウンジ

料亭旅館 豊福

料亭旅館 豊福

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
  • 特色: 元町駅より徒歩7分の好立地!瀬戸内の幸を満喫★

nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 59

コメント 8

Aちゃん

ひこにゃんミルクキャラメル~
でも中身は普通だね(^^;
by Aちゃん (2012-09-15 02:08) 

hatumi30331

ひこニャん有名やからね〜〜♪^^

一応、今日の記事でも準備と言う事でオフ会の記事にしました。
連絡つくといいけどね〜

ま、何とか・・・・・当日・・・おっぱい山で・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-09-15 06:18) 

ChatBleu

ひこにゃんかわいいなー。
それにひきかえ、ご近所にいるにしこくん・・・・orz
by ChatBleu (2012-09-15 07:41) 

macinu

キャラメル美味そう~!!中華街行きたいな~!
by macinu (2012-09-15 10:25) 

marimo

ひこにゃんのキャラメルがあるのですね~
ほ~ 「こーべあ」もがんばらねばですね(笑
by marimo (2012-09-15 13:09) 

サンダーソニア

ひこにゃんグッズってたくさんありますね。
板チョコのバッグを見かけました。
by サンダーソニア (2012-09-15 20:40) 

ふぢたしょうこ

メール届きましたよ~
ありがとうございます~
西安門は勤務先から2分のところです~
by ふぢたしょうこ (2012-09-15 22:35) 

風来鶏

清水=ちびまる子ちゃん関連のお土産を持参します^^
当日は、宜しくお願いします。

hatumi姉さんのブログにもコメントしましたが、オフ会の後で神戸に嫁いだウチの工場の初代看護師(美女です)と、18年ぶりの再会を約束しています。
もし、途中でエスケープすることになったらゴメンナサイm(__)m
by 風来鶏 (2012-09-15 22:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。