SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆青じゅる 田舎家 オールインワンゲル [コスメ・メディカル]

お肌の乾燥する季節となってまいりました。ミニャさんのお肌は冬対策できてますか?

「青じゅる」

ぇ…(・д・`*)ナニソレ

しばらく前から、この名前気になってました。効きそうというか…化粧品ぽくない…。

14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったとゆーオールインワンゲルクリームです。
ちなみに麻呂は、平素からDr.シーラボを使っておじゃるよ。(診断メーカーでこの一人称を使うようにとの診断が出たので。http://bit.ly/njPski )

コスパもいいしクチコミ評価も高いので、アットコスメで相性チェックしてみました。
aojuru.gif
70%。なかなかいいんじゃない?

茶葉、ソウハクヒ、アロエ、褐藻、ヨモギ、オリーブ葉、ビワの葉、カミツレ、カッコン、クロレラ、サクラ、パセリ、甘草、大豆の伝統的な草花エキスにEGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンEの最新美容成分をプラスしたと言う何とも嬉しいジェルは保湿、血行促進、抗菌、消炎、女性ホルモン促進、抗酸化、しわの改善などの効果が期待できるとか。(ホンマでっか?)

とゆーことで、お取り寄せしちゃいました。
P1230409.jpg
(Φ∀Φ)/ つくづくダマしやすいキャラだにゃ。
(わ) そかな…?

チューブタイプとジャータイプがありますが、とりあえずチューブにチャレンジ。
P1230411.jpg
歯磨きみたいです。チューブタイプの物って空気に触れにくいし素手に直接出せるのは魅力的。最後の方ははさみで切っちゃわないと納得の行くまで使えないのが難点だけど…。

身ぐるみを剥いでみた。
って、こんなものでも身ぐるみってゆーの?ソレ ?(゜_。)
P1230414.jpg
とろり、ゆる~い感じのジェルです。メーカーサイトの画像のように美しいメロングリーンではありません。退色した緑茶のような感じの色です。ちょっとだけ草っぽいとゆーか青臭い匂いがします。

1回の使用量は3〜5g。これってDr.シーラボの1.5gに比べるとかなり多いと思う。エコーをとる前のお腹みたいになっちゃう。
これがだいたいパール1つ分。
P1230418.jpg
Dr.シーラボでおすすめの日中用の分量。この倍となると、にゅるにゅるしてその後のメイクがよれてモロモロになってしまいます。なので、塗った後ちょっと落ち着いてから次の作業にはいった方がいいかも。
青じゅるのメーカー田舎家のサイトでは重ねづけを勧めているので、このくらいの分量を2〜3にわけて塗るといいとゆーことなんだと思います。
天然成分がたっぷりだし、ちゅるっと瑞々しくて肌なじみもいいので続けてみる気にはなりましたが、1本使い切ってみないと効果はよくわからないなぁ。翌朝のしっとり具合が物足りない気がするので乾燥の強い季節になるとちょっと頼りないかも。

メイクの上からも使えるって書いてるけど、保湿はともかく仮面が剥がれそうで不安だよね。
コスパがいいのでたっぷり使ってねってことなんだと思うけど。

ちなみに塗った後、顔が緑になるってことはありません。

通常3990円が、今なら1500円とお買い得です。気に入らなければ使用後の返品もOKだし、試してみるには絶好のチャンスですよね。。

美容ジェルの、コスパと口コミポイントを比較!(投稿日現在)
※この比較表はあくまでも勝手にわた個人が作っているものなので持って行っちゃわないでくださいね
メーカー
(ブランド名)
商品名
⇒はレポ有
コスパ
(g/円)
口コミ
ACG(旧) 68 3.1
ACGエンリッチ 69.1 3.4
ACG美白 70 3.8
P-ONE ⇒ 53.2 3.1
P-Oneモイスト 58.8 3.8
ナノエモリエント 131.3 4.7
ジェルクリームプレミアム 68.3 4.4
ナノカプセルジェル 68.3 4.2
アイシージェル 50.4 1.8
コラリッチ 90(45) 3.6
アクアレイナ オールインワンジェル 58.8 4.1
田舎家 青じゅる ⇒ 26.6 4.7

  • ACG=アクアコラーゲンゲル P-ONE=パーフェクトワン
  • コスパ(1g当りの価格)/単位円=標準税込価格÷内容量
    内容量=シーラボは最大サイズにて、その他は同アイテムの中で最も量の多い物にて算出
  • 口コミ/単位ポイント=アットコスメの口コミ評価
    コラリッチのコスパ( )内は初回特典を利用したもの/いずれも定期購入は含まない





nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 64

コメント 7

Aちゃん

青汁じゃなくて、青じゅるか(^^;
何か不味そう・・って、食い物じゃないかw
by Aちゃん (2012-10-17 00:47) 

風来鶏

塗った後に顔が緑になったら、「青じゅる」ではなく「河童じる」に改名して欲しいですね^^;)
by 風来鶏 (2012-10-17 02:34) 

みうさぎ

おはようございます~てぇ
早過ぎ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-17 03:51) 

hatumi30331

青じゅる?
初めて聞いた!^^
by hatumi30331 (2012-10-17 06:20) 

marimo

名前を二度見してしまいました(笑
by marimo (2012-10-17 08:01) 

サンダーソニア

じゅるwww
聖子ちゃんのAスタリフトなんてスゲー朱赤(イクラカラ―)なんです。
こっちのほうが断然化粧品っぽいww
by サンダーソニア (2012-10-17 08:12) 

ChatBleu

よだれがじゅる、じゃなかったのね(^^ゞ
お肌のためなら、つや、ぴか、しっとり、なんてキーワードが多く使われるけど、じゅる、とはすごい。
by ChatBleu (2012-10-17 09:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。