SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Windows8 Pro [PC(ソフト)]

(☆ФωФ) ニャマゾンからニャにか届いてるにゃー。また無駄遣いしたにゃー?
P1230706.jpg
(`わ´;) ちがうよー。降りて欲しいんですけど…。

(`わ´;)かぼちゃのバケツあげるから、どいてくださーい!
P1230719.jpg
(ФωФ) 降りたくないにゃ。

(`わ´;)無理矢理、身ぐるみを剥いでみた…って!あれれっ。もう入っちゃってるし。
P1230730.jpg
(ФωФ#) この薄っぺらいヤツ、邪魔にゃ〜。

(`わ´) みニャさんは、もう捕獲しましたか?Windows8でございます。もっともこちらは、お安いアップグレード版ですが。
P1230738.jpg
(ФωФ)思いのほか世間から注目されてない新OSのことだにゃ。
(`わ´) Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)はニャマゾンで1割引の5495円。

(ФωФ)だいたい 奈々緒のディスプレイがタッチパネルじゃないのに何の意味があるのにゃ?
(`わ´;) タッチパッド買うもん!安くなったら買うもんっ!
(ФωФ) ほぉ、無駄遣い予告にゃ?

(*`わ´*) それよりさ、パッケージが、かなりオサレなんだよー。
P1230744.jpg
(ФωФ) まぁ、その辺は好みの問題かにゃ。

(`わ´) 32bit版と64bit版の2種類が入ってるよ。
P1230746.jpg
(ФωФ) うまくやれば2台にインストールできるってことかにゃ?

(`わ´;) ダメみたいだよ。シリアルは1個だもん。
P1230747.jpg
(ФωФ) しぶちんにゃ。
(`わ´;) 世の中、そんなもんだよ。5000円ちょっと位払ってあげなさいよ。
(ФωФ) 太っ腹なのは実ウエストだけじゃないんだな。
(`わ´;) ……給料後だしね。

(ФωФ) いざいざ!インストールにゃーーーーーぁ!!
P1230755.jpg
(`わ´;) らじゃ!








(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) にゃんこーー。どうしよう。ブルーバック連発で、何度もやり直したけどダメみたいー。
(ФωФ*) スペックはOKだけど、家風に合わなかったてことかにゃ?

(ФωФ) もっかいやってみたら、いいんじゃないかにゃ?
(`わ´;) 起動しなくなっちゃったよぉ。



って、ことで。
今日はMacからの書き込みです。フォトショに角丸のアクションを入れてないので画像も四角いままだし、顔文字もほとんどなしです。

さて、どうなることやら…。

  つづく…(たぶん)

(ФωФ) なんか軽いヤツだにゃ?





nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 49

コメント 10

亀仙人 孝禎

勿論、捕獲済みです!(*^^)v
もう入っとります。(笑)
少しいじくってみないと、使い心地は分かりませんね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-27 01:50) 

Hiro

早速WIN8購入しましたか!
えっ! インストールできなかったの?
どうしてでしょうね。
5,000円ぐらいでアップグレードできるならって思ったけど、
もうちょっと待ってみようかな~

by Hiro (2012-10-27 06:17) 

かずあき

おはようございます。
猫ちゃんが!
お名前は?
男の子、女の子?
何歳?
とってもかわいい猫ちゃんですね。

w7、アマゾンで購入したけど、デスクトップPCはビスタのまんま。
ソネットの訪問サポート(¥20000)はいかがですか?
完璧でした。(私の体験談より)

by かずあき (2012-10-27 08:34) 

ChatBleu

早速、入れたんですね!早いなぁ。
どうせ、仕事ではすぐに使えないので、やる気なし、です(^^ゞ
とりあえず、周辺機器とか全部外してインストール、かな。
by ChatBleu (2012-10-27 12:14) 

inacyan

センセイ、あんまりわたさんを叱らないでくださいね(*^_^*)
by inacyan (2012-10-27 15:33) 

りる

ぎぇぇえ!入れたら動かなくなるとか(TOT)コワイヨー
ちよっと興味があったけど、まだ7でいいです…。

せんせいは今日も可愛いなぁ(^‐^*)
by りる (2012-10-27 19:55) 

kontenten

7→8にUP出来るのですね^^;Aアセアセ
折角なので、64Bitに換えてみたいです(^^)
by kontenten (2012-10-27 23:35) 

DEBDYLAN

僕はまだXPですw

by DEBDYLAN (2012-10-28 07:49) 

hi−ragi

寝落ちした7を買おうかと思っていたりします。(^^ゞ
by hi−ragi (2012-10-28 12:46) 

風来鶏

もう、“新しいもの”と“若い男”には直ぐ手を出すんだから^^;)
痛い目にあっても、爺は知りませんぞ('_’)
by 風来鶏 (2012-10-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。