SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ナチュラルキッチン Natural Kitchen 100円ショップ 100均 [雑貨(実用)]

100円ショップ、Natural Kitchen 伊丹店へ行ってきました。
IMGP0655.jpg
一番近いところで伊丹か難波。前から行ってみたかったのですが、遠いし、とてもじゃないけど行く勇気がありませんでした。遠いって言っても、3つか4つ向こうの市なので行けなくはないけど大型ショッピングモール内なので休日の駐車場の混雑ってば…もぉ。

店内の商品のほとんどが105円です。(一部315円アリ)
最近はセリアやシルクなどにもかわいいナチュラル系の100円雑貨がたくさん置かれるようになってきましたが、なんといってもダントツでかわいいのはNatural Kitchenだと思います。アフタヌーンティに置いてあるような可愛い雑貨が並んでいます。
100円ショップだけど、ダイソーには必ずあるような実用的なペンチやドライバー、プラスチックの書類トレーなどはありません。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪ って、袋から出しただけ。
IMGP0661.jpg
いざ到着したら何を買ったらいいのかわからなくて、なんだか適当に買ってしまいました。
小皿とか、指人形とか…。脈絡なく…(-"-;A ...

店名に「キッチン」とつくくらいなので、キッチン用品がメインです。デザイン的にスタジオMっぽい食器も多い点も気に入っています。

さらに身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪  って、新聞紙剥がしただけ。
IMGP0663.jpg
とにかくかわいいです。使い道は後で考えようっと。とりあえず買っとけば用途は後でついてくるのだ。
ちなみにりんごのピックみたいなやつはシリコンでできててケーブルなどをまとめるのに使うものです。

陶器類は英字新聞に包んでくれます。
IMGP0662.jpg
このあたりもダイソーなどの100円ショップとの一線を画するところですが…。
タイムズやニューヨークタイムズとかではなく、フィリピンや香港の新聞です。雑貨の原産国から一緒にラッピング材やクッション材として仕入れているようです。紙の質も印刷レベルも日本の新聞の方がずっと上なので、手が汚れちゃいそうだし、揚げ物を置いたりするのには躊躇します…。(置かないけど…てか、揚げ物しないし。)

三宮にも姉妹店のNatural Kitchen&(ナチュラルキッチン アンド)っていうのがあってほぼ同じようなイメージだけど、大きめの雑貨が多いので、105円で買えるものは少ないのです。500円台から1500円台くらいがメインかな。

今度は北欧の100円ショップ、Tiger(タイガー)に行ってみたいな。

[次項有]Natural Kitchen
http://www.natural-kitchen.jp/




nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

コメント 9

Aちゃん

100円ショップ、最近行ってないな・・
でも近々行こうと思います。
皿が欲しいので・・・
うちにある皿は大と小しか無いので中くらいのやつが欲しいのでw
by Aちゃん (2012-11-27 01:24) 

りる

Natural Kitchenオシャレですよねー。
最近は100均では主に毛糸を買うので、
そうなると品揃えが良いのはやっぱりダイソーかキャンドゥです。

『とりあえず買っとけば用途は後でついてくるのだ。』
素晴らしい御言葉です!心に刻みました!
by りる (2012-11-27 02:15) 

えのみ

Natural Kitchenですか~!知りませんでした。
なんでも欲しくなってしまいそうなので危険かも!
このアイテムを使って撮影されるのが楽しみですね
by えのみ (2012-11-27 03:10) 

リン

かわいいお店&安くてセンスがあって。。。
包みが英字新聞っていうのもテンションが上がりますね!
by リン (2012-11-27 06:27) 

サンダーソニア

ほー こっちには ないような?あ やっぱり ないわ^^;
by サンダーソニア (2012-11-27 14:21) 

ChatBleu

田舎なのでありませーーん。ダイソーばっかり。
オシャレだなぁ。100均は買い過ぎ注意ですよねー。
by ChatBleu (2012-11-27 18:31) 

Hiro

100円ショップっていろいろあるんですね。
Natural Kitchenはこっちには無いですね。
千葉、東京、横浜・・・名古屋!
いつも静岡だけ飛ばされるんですよ~!
by Hiro (2012-11-27 19:02) 

hayama55

うちの近所、100円ショップってあったっけ?
たいがい難波や大阪で、通勤途中に立ち寄っています。
でもこの後事故に遭ったら労災は出ないらしい...。
by hayama55 (2012-11-27 19:54) 

風来鶏

100円ショップは、不思議なマジックに掛けられる所です!?
一人当たりの平均購入金額は、1000円を確実に超えているのではないかと思うくらい、ついつい“余分なもの”まで買ってしまいますよね^^;)
by 風来鶏 (2012-11-28 10:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。