SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆にゃんこ型イヤホンジャックカバー ピンクカンパニー [雑貨(実用)]

スマホのイヤホンジャックのところにつけてたスワロ、落としちゃいました。・・・(;´Д`)ウウッ…
P1250376.jpg
在りし日のイヤホンピアスに関する記事はこちら

Twitterで話題になってたコレ。前から気になってたコレ。ついに入手しました。
P1250378.jpg
にゃんこ型イヤホンジャックカバーです。(て、プチプチ包装のまんまじゃわかんないしっ)

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪かわいーー。
P1250380.jpg
ピンクカンパニーの正規商品です。「ニセモノにゃんこにきおつけてね。」とのメッセージがあるほどの人気商品でした。(「お」はわざと間違えてるみたいです。)
ちなみに、にゃんこの隣にあるのはレビューすることでついてくるオマケです。

さらに身ぐるみを剥いでみた。(*ノωノ) イヤン
P1250384.jpg
うちのにゃんこに一番近い色柄のサバトラを選んでみました。
(*ΦωΦ)吾輩、サバトラじゃなくて、「シルバー・スポッテッド・タビー」ってゆーのにゃ。
(`わ´;)ま、それほど変わんないじゃん。

横向き。ペタンコのお腹がうらやましい。
P1250385.jpg
このにゃんこ型のイヤホンジャックカバーは「ねこむらおたこさん」と言う方が、ツイッターでこんなの欲しいなぁとイラスト入りでつぶやいたものが、企画会社の目に留まりあっという間に商品化されたという、シンデレラストーリーのいわくつき商品です。(ねこむらおたこさんのつぶやきはこちら

取り付けてみました。
P1250392.jpg
萌えカワですっ。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
発売当時は予約制で、まとめてのセット販売だったと思います。確かにどなたかのブログで拝見したんだけど、あまりに過去すぎてわかりませんでした。ゴメンニャサイ(;´・ω・`)ゞ


後姿にさらに萌えます。
P1250394.jpg
丁寧な作りで手足の裏にはちゃんと肉球も書き込まれています。

こんな感じでぶら下がられたのでは、たまりません。
P1250396.jpg
差し込み部分もしっかりしてるので簡単に取れちゃう感じではありません。それに、にゃんこがぶら下がっているポーズで引っかかってる部分が大きいのでとれにくいです。

ただし、このままでは平らに置けないので「置くだけ充電」は使えません。orz
P1250399.jpg
でも、かわいいからいいですよねぇ。その位、許せちゃいますよねぇ?
ちなみに、充電の時に、にゃんこを前に回して…と思ったけど、できませんでした。イヤホンジャックはスマホの厚みのちょうど真ん中よりも後ろより開いているんです。

あ。これ?
P1250402.jpg
オマケのイヤホンジャックカバーです。
ピアスホールがふさがらないようにつけておく、シリコンのピアスに激似ですよね。

目立たないというか、まったくの愛想なし。
P1250401.jpg
「イヤホンジャックへのホコリの侵入を防ぐ」という本来の機能を十分全うするスタイルでかなり実用的と言えます。
まあ、一つくらいこういうのがあるのもいいよね。

[次項有]ピンクカンパニー
http://pinkco.net/neta/neta.html
iPhoneケース専門店プロペラ




nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 8

フヂ

かわえーー。これ、大人気ですよね。
わたくし、ガラケーユーザなので使えませんが(´-∀-`;)
by フヂ (2012-12-07 02:15) 

りる

ああああ、これ欲しいんですよ。
バラ売りしてるんだ!買おうかしら。
by りる (2012-12-07 02:35) 

Aちゃん

こう言うの最近ネットで良く見るけど、こう言う形だったんだー。
可愛いけど、腹がへっこみすぎ?(^^;
と、猫ネタが私と被ったw
by Aちゃん (2012-12-07 02:38) 

えのみ

そうそう、誰かのブログで見たことありますよ。
私も欲しいけど、イヤホンジャックの型式が違うのでダメです。(>_<)
by えのみ (2012-12-07 02:53) 

サンダーソニア

あちこちで見た気がします。ばら売りは人気でしょうね。
by サンダーソニア (2012-12-07 07:56) 

ChatBleu

これ、めちゃめちゃカワイイですよねーーー^m^
私はセットで買って、時々、付け替えてます。
ただ、1個は、差込の棒とニャンコが離れて(@_@。
また差し込んだらセーフだったけど。
by ChatBleu (2012-12-07 18:22) 

てんてん

あ~いいな~これ~
かめさんのはないのかにゃ^^;
by てんてん (2012-12-07 22:15) 

Caelum

置くだけ充電で挟まれている姿がいいですな('w`)
インディージョーンズのワンシーンみたいです。
by Caelum (2012-12-08 23:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。