SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ココフラン ミルフィーユ cocofrans [ └コンビニ(洋菓子)]

激務続きで、もぉフラフラです。
なかなかみにゃさんのところへ仕返しお返しに行けなくてごめんなさい。
しかも、ブログの記事も雑になってきました。(;´・ω・`)ゞぐめんね

で。

いただきました。
P1250404.jpg
ココフランです。イオンモールなどによく入店しているシュークリーム専門店ビアードパパの姉妹店です。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1250407.jpg
ミルフィーユですっ。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
サクサクのパイ生地にバニラビーンズをたっぷり使用したカスタードと生クリームを合わせて作り上げた、伝統的なパイ菓子です。見た目に華やかさはないけれど、みんなを虜にしてる理由は他では味わえない作りたてのサクサク感。できたて、作りたてのおいしさをぜひお試しください。
何層にも折り込んだパイはなんと144層!空気の層でうまれるさっくりした食感がおいしさの秘密です。
」ココフランサイトのお菓子のご紹介より。

ホントは5本入っていました。( ̄д ̄) エー
「出来立て買ってきたからすぐに食べてねぇ」って言われたので即食べちゃいました。
P1250410.jpg
画像は残りをお持ち帰りしたものです。

幸せの千枚重ねですよぉ。
P1250415.jpg
いただいた直後はパイ生地がサクサクで、バターの風味とこんがりとした香ばしさと、緩すぎないコクのあるクリームは、お互いを引き立てあうのにちょうどいい。
癖のない王道のミルフィーユ。バターがふんだんなら、とかくこってりしがちなパイ生地も、軽めの仕上がり、クリームも甘さあっさり目で万人向けです。
おいしかったーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ごちそうさまでした。

・カロリー:表記なし
・製造:ココフラン

□甘み指数:-1
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]cocofrans
http://www.cocofrans.com/




nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

コメント 7

ゆうのすけ

お忙しい時期ですので 御無理なさいませんように!^^
私の所は ごった煮状態で 毎回 雑もいいところですよ~ん!^^
わたさんの記事は 結構コンパクトに まとまってますもん!^^だいじょぶだいじょうぶ!^^☆

あ!ミルフィーユもいいな!サクサク生地のミルフィーユ!オランダ屋さん行ってこようかな。。。☆

by ゆうのすけ (2012-12-09 00:49) 

こいちゃん

仕返しなどありがたくてお受けできませんのでご心配なく・・・
あぅお返しだったぁ~
by こいちゃん (2012-12-09 13:53) 

Aちゃん

144層って本当?数えてみた?(^^;
by Aちゃん (2012-12-09 14:37) 

りる

サクサクですね。さすが箱に入ってくるお菓子はちょっと違う!
by りる (2012-12-09 15:28) 

ChatBleu

隊長!大丈夫ですかっ?! ツイート見ていても、ヘロヘロになって
いそうで、心配していたんですよぉぉぉ。
ミルフィーユ、大好物ですっ!美味しそうーーー。
先日、ローソンのなんちゃっていちごソースのミルフィーユに
がっかりしたところだから、いっそう美味しそうに見えます♪
by ChatBleu (2012-12-09 16:25) 

Hiro

美味しそうなミルフィーユですね^^
お忙しいようですが、美味しいもの食べて乗りきってくださいね!
by Hiro (2012-12-09 18:57) 

えのみ

わ~、大好き系ですわ♪
わたさんお仕事がんばってくださいね。
私も頑張ります!

ウチの方の某ソンの新規オープンでエッグタルトパイが84円なんです。
超お買い得なので1日2個買っています。(^_^;)
by えのみ (2012-12-10 03:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。