SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ご褒美ベイクドチーズ ミニストップ HAPPYRICH SWEETS ハピリッチスイーツ HR MINISTOP [ └コンビニ(洋菓子)]

泣いて暴れたいくらい忙しい今日この頃です。土日出勤で次の金曜日まで休みなしです。そのうえになぜか耳の中に瘡蓋ができてご機嫌ななめ。しかも職場からの隠密撮影で画質が超ダウンしてますがご辛抱ください。

ご褒美ベイクドチーズ、150円。
IMGP0690.jpg
ミニストップ、HAPPYRICH SWEETS(ハピリッチスイーツ)ブランドのチルドデザートです。

ものすご~~くひさしぶりのミニストです。
IMGP0696.jpg
チーズのコクのある味わいと、バター風味のサブレ生地を合わせた、本格的なベイクドチーズケーキです。 2種類のオーストラリア産チーズで濃厚なチーズ感を出し、生地はサワークリームとレモン果汁でさっぱりとした後味を作り出しました。 チーズ生地にゴーダチーズの風味をプラスした、飽きのこないチーズケーキです。」東京バーゲンマニアより

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
IMGP0697.jpg
って、もうすでにかじり取ってるし。
冊タイプのチーケーです。(冊っていうとお刺身っぽい?)
ちょっと固めで詰まっているので、お店でつけてくれるぷらのスプーンだと、かなりしなります。

セブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ 」よりも、ファミマの「チーズ極まるベイクドチーズ」よりも、ローソンの「ギュッとクリームチーズ」よりも、サークルKサンクスの「 しっとりベイクドチーズケーキ」よりも濃い━━━━!!これはスキかもー!!(疲れてるとこーゆーのがさらにウマく感じるからって理由だけかもしれないけど)
IMGP0700.jpg
ついでに、チーズケーキ関係のその他の記事はこちら

底生地もしっかりしたザクザク感のあるコクのあるサブレ生地です。
IMGP0699.jpg
チーズケーキの水分を吸ってしっとりしていますが、印象は悪くありません。

IMGP0695.jpg・カロリー:272kcal(1包装あたり)
・製造:ドンレミー(東京都足立区)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ご褒美ベイクドチーズ/ミニストップ(東京バーゲンマニア)
http://bg-mania.jp/2012/11/12081513.html




nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 44

コメント 5

ゆうのすけ

かなり お忙しそうですが 御無理なく!☆
食事と睡眠も十分とってくださいね!
素敵な日曜日を!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-16 03:21) 

フヂ

うおー食べたいっ。でもミニストップが近所にないっ。

わた様、お疲れなんじゃないですかね。
私も疲れると耳の中に水疱ができて、
いじってつぶれてかさぶたになります。(ダメじゃん)
次の週末は、力いっぱい休んで下さい~。
by フヂ (2012-12-16 04:01) 

こいちゃん

『外耳炎』がかさぶたになってますね。気を付けないと首のリンパが腫れます。(ぐりぐりができます)アリ〇ミンなどビタミン剤を飲んで、耳は綿棒で消毒し、オイラックスなどの軟膏を塗ってください
あまり続くなら耳鼻科ですよ!
by こいちゃん (2012-12-16 11:05) 

Aちゃん

もっと豪華なご褒美が欲しいな(^^;
by Aちゃん (2012-12-16 13:58) 

ChatBleu

土日出勤?! そりゃ、ハードだなぁ。
確かに、先週の日曜に休んでいれば、今週末の土曜に休むまでは連続勤務は労働基準法的にはOKなんだけどさぁ。
おぉっ!これは、チーズケーキ好きは試すべき逸品ですねっ!
ミニストップは一番近いの~。普段、ミニストップのスイーツって、でっかくてイマイチ好きじゃなくて、ほとんど行かないんだけど、行かねばっ!
by ChatBleu (2012-12-16 15:03) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。