SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆空間除菌ウイルスブロッカー CL40 エンブロイプロテック エンブロイ株式会社 [雑貨(実用)]

口内炎もできまくりの今日この頃、みにゃさんはいかがお過ごしですか?
フヂ様とこいちゃん様の下さったコメントによると耳の中のかさぶたは疲れが原因とか…
全然知りませんでしたっ。口内炎ができる理由とおんなじなんですねぇ。さすがプロのご意見は違います。ありがとうございました。

疲れが出てくるとやっぱ季節柄、ウィルスに「なんかひどいコト」されやすいものです。インフルさんとかノロさんとか。Σ(;゜Д゚)
ウィルスをやっつけちゃうという噂のプラズマクラスターとか光クリエールの空気清浄機のそばでじっとしていればいいけど、職場にはそんなの無いし。

置くだけでウィルスを除去してくれると言う、二酸化塩素剤が主体のクレベリンが流行っていますが、あれって実際どうなのかな…。それ首から下げてたら自分だけ助かるかも…。

とゆーことで。
IMGP0705.jpg
携帯用の除菌剤を買ってみました。

身ぐるみを剥いでみた。o(≧∇≦)oキャー♪
IMGP0706.jpg
いかにも効きそうなパッケージデザインです。

以下、メーカーのエンブロイ株式会社(旧エンブロイプロテック)サイトより。
IMGP0707.jpg
CL-40は顆粒状の二酸化塩素剤をアルミ袋に閉じ込めた除菌・消臭器です。シールをはがすだけですぐに使用することができます。
ストラップに取り付けて首からさげたり、胸につけたり、特定の場所に置いたりと、様々な用途で使用できます。
【用途】
本製品は各々が携帯することによって、多くの人が集まるイベント会場、一般企業の事務所、病院などの空間除菌を容易に行えます。
また、使い切りタイプなので、いつでもどこでも手軽にご利用できます。
【有効期間】
1ヶ月間
【有効範囲】
1㎥

名札の後ろ側に下げて使うのにちょうどいいサイズです。
IMGP0709.jpg
どこまで効果があるのかは謎ですが、気分的にはいいかも、です。まぁ、お守り代わりですね。

[次項有]CL-40(エンブロイ株式会社商品情報)
http://www.envroy.jp/products/cl40.html




nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 4

フヂ

恥ずかしながら、わたくし口内炎もプロでございますっ。
今も左の頬の内側が、ちょっとただれつつあります。
なかなか休めない状態でゆっくりしろと言うのは
正しい言葉のチョイスではありませぬが、
できるだけ栄養・睡眠摂って下さいましね。
特にビタミンB群の摂取を~。私はマツキヨPBの
エバレッシュ26というのが割と相性が良いので、
口内炎が小さいうちにガンガン飲んでおりまする。
by フヂ (2012-12-17 02:48) 

こいちゃん

あらあら、わたさんもフヂさんも口内炎までできる方ですか
相当お疲れですね。そうそう。耳にはビタミンA群を口内炎にはB群をでございますね。口内炎には貼るパッチもあります。結構いいですよ。
by こいちゃん (2012-12-17 08:42) 

Aちゃん

私は、ネットのウイルスが気になるので無料のセキュリティーソフトをダウンロードしました。
まぁ、無料だからあんまり期待できないけど?(^^;
by Aちゃん (2012-12-17 09:18) 

ChatBleu

うぅぅ、大丈夫ですかぁ??心配ですぅぅ。
口内炎、「ケナログ」がめっちゃ効きます。
以前は、お医者様でしか出してもらえなかったし、ちょっと前までも
第一類医薬品だったので、薬剤師さんがいないと買えなかったり
しましたが、今は第二類医薬品になったので買いやすいですよ。
by ChatBleu (2012-12-17 18:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。