SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪スヌーピーのモンブランハウス ストロベリー ミスタードーナツ [ └専門店(洋菓子)]

忙しい忙しい×3も、ようやく峠を越えそうです。(それでもいつもの2倍くらいかな)
いろんなものをいただいたりしているのですが、なかなか全部をご紹介できずちょっと残念な今日この頃です。

今日の頂き物の一つです。またもや職場から雑画像&雑記事でお送りいたします。
IMGP0741.jpg
この季節のスヌーピーの袋といえば…
そうです、アレです。ミスドです!(人´∀`)♪キャホ~イ

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
IMGP0742.jpg
スヌーピーのモンブランハウス ストロベリー でございますね。

かわいいパッケージです。
IMGP0743.jpg
裏側はグリーンのお屋根です。(裏側が赤と言う考え方が無いでも無いけど。)

さらに、身ぐるみを剥いでみた。w( ̄Д ̄)wワオッ!!
IMGP0744.jpg
ホワイトチョコのプレートにウッドストックがプリントされててかわいいですっ。
胸キュンっ。(*ё_ё*)

カップケーキにいちごクリームがてんこ盛りです。
IMGP0746.jpg
モリモリでしょ?

真上から見るとグルグルです。
IMGP0748.jpg
パウダーシュガーとアラザン(銀色の粒々)でデコられています。


たっぷりクリームに、ふ~んわりケーキ。いちごクリームが酸味がちで甘酸っぱい。ほっぺがきゅ~んとなります。
IMGP0749.jpg
たまご風味のスポンジケーキを、いちごの果肉入りクリームで デコレーション。 中にもホイップクリームがふーんわり! 」ミスタードーナツの商品情報より。

ある程度ほじくったところで、カップを切って断面を見ると。
IMGP0754.jpg
モリモリいちごクリームの下にホイップ。そして、スポンジの中にもホイップクリームが注入されています。なので、スポンジのパサつきが緩和されてとっても食べやすいです。クリームたっぷりなので小腹も満足。これでハッピーなクリスマスが迎えられそうです。ごちそう様でした♪

バリエはストロベリー、チョコ、マロン、ブルーベリーと4種類あるので、毎日1つずつアドベントカレンダーみたいに制覇していくのも楽しいかも。
個人的にはマロンとブルーベリーを試してみたいなぁ。あとポンデリースも気になるーー。

↓過去のミスドのクリスマスケーキはこちら↓
(2009)ドーナツリース
(2010)モンブランツリー
(2011)雪んこだるま

・カロリー:270kcal(1個あたり)
・製造:ミスタードーナツ

□甘み指数:0
■こってり指数:1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]スヌーピーのモンブランハウス (ミスタードーナツ商品情報)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dsnoopy12003.html




nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 7

りる

ああぅぅぅ。食べたい!
中にクリームが入ってるのがたまらんですね。
by りる (2012-12-20 02:08) 

marimo

パッケージが可愛らしいですね(^-^*)
by marimo (2012-12-20 07:18) 

こいちゃん

あぅぅ昨日ミスドの前通りました。。一日早くしてくれれば(笑)
by こいちゃん (2012-12-20 08:39) 

Aちゃん

んまそう・・・
クリームだけ食べたい(^^;
by Aちゃん (2012-12-20 10:32) 

ChatBleu

他の方のブログでも拝見したのですが、クリームてんこ盛りですよねー。
私はミスドはクリームなしのシンプルな奴が好き~。
by ChatBleu (2012-12-20 20:44) 

足立sunny

明日ミスドヘゆく決心を固めました!
当方の来年度の手帳(もう使っていますが)は、ミスドのスヌーピースケジュール帳ですので、やはりこれはきちんと食べねば。
by 足立sunny (2012-12-20 22:10) 

サンダーソニア

差しいれとしてはテンションが上がっていいものですね。
by サンダーソニア (2012-12-20 23:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。