SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆聖☆お兄さん (8) 中村光 講談社 モーニングKC [本(コミック・その他)]

みにゃさ~ん!めりくりですー。サンタさん来てますか?
2013Xmas.jpg


うちにも来ましたよー。
P1250583.jpg
楽天サンタですが…(-_-;)

聖なる夜にぴったりな、「聖☆おにいさん」8巻です。
P1250584.jpg
1年に1回~1.5回くらいのスローペースな発行なのでうっかり発刊を見逃していて慌てて注文しました。
聖☆おにいさんに関する以前の記事はこちら→()(6

中に入ってるチラシが魅力的。
P1250587.jpg
本誌の方も買おうかなぁと思いました。

一緒に郵便受けに入ってたコレ、ちょっと腹が立ちました。
P1250588.jpg
電気代値上げだって。おのれっ!関電めぇ。

ご心配をいただいています仕事の方も一段落です。後はウェブサイトの全体をやり直しってゆーのが残っていますがそっちはぼちぼちでいいので。Wordpressをインストール中です。
明日(てか、今日)は全面的に1日をつぶして自分の年賀状作成です。でもまだアイディアも無いので1日だけじゃ無理と思う…。
元旦に届かなかったらゴメンネ(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+

ということで、みにゃさんもよいクリスマスを。




nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 7

Hiro

お疲れ様でした~
今日はお休みなんでしょうか?
体を休めてくださいね。
あっ!私も年賀状作成まだだった~(~~;)
by Hiro (2012-12-25 06:27) 

あつし

お久しぶりです~。
メリクリで顔出してみました !!
by あつし (2012-12-25 07:07) 

akahara

聖☆おにいさん、ちょっと前に息子がDVD付きのを買ってました^^
かなり短いアニメでしたが爆笑でした~^^
by akahara (2012-12-25 08:09) 

hana2012

家も楽天サンタさんには、何度も来て頂きました。
それでも嬉しくなる私ってどうなんでしょう!?
by hana2012 (2012-12-25 08:55) 

ChatBleu

メリクリ☆彡
サンタさん、ウフフフ~。ま、そのうち記事にしますわ^^
by ChatBleu (2012-12-25 19:59) 

りる

サンタさんは来なかったけど猫が明け方に枕元に来て、
冷たい肉球でぺたぺた触られました。
ま、いいか(笑)
年賀状作成してるうちにクリスマスが終わってしまいました(^‐^;
聖☆おにいさん、私も読みましたよー。
by りる (2012-12-26 01:13) 

風来鶏

今年は珍しく“年賀状の締め切り(JPの)”に間に合いました^^
by 風来鶏 (2012-12-26 13:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。