SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆グロッシーボックス 2013年1月分 [コスメ・メディカル]

1月分のグロッシーボックス。

やっと身ぐるみを剥いでみた。。
P1260331.jpg
バレンタインデーへ向けてかな。スイーツ用品が入っています。これにケーキやチョコをのせて可愛くピックで飾るというそういうことかな。

中身はこんな感じ。
P1260332.jpg
まだ開けただけで、よく確認していませんが…。

詳細は↓
glossy201301.jpg
2013年1月のテーマは「からだと向き合う」。


ではでは。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

(;`・д・´)エッ! こんだけ?。。。。
そう。手抜き記事にゃ。(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 3

こいちゃん

お忙しいみたいですねぇ相変わらず。。
インフルエンザ流行ってますから気を付けてくださいね
by こいちゃん (2013-02-02 07:14) 

hayama55

ご無沙汰ですぅ~。
大雪になったり、急に気温が上がったりで
体調には十分お気を付けくださいませませ。
by hayama55 (2013-02-03 10:50) 

サンダーソニア

グロ友とは 知りませんでした。
アレは返品せよとのことですが
一向に伝票がきません。
by サンダーソニア (2013-02-04 20:40) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。