SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ぷにたま 抹茶あずき ヤマザキ 山崎製パン  [ └コンビニ(洋菓子)]

ミニャさ~~ん!ハッピーでスイートなバレンタインデーをお迎えですか?
わたしには全然関係ありませんけどねっ。。。。(≧艸≦)

2月10日の日付で書いた記事が中途半端な状態で書かれたままアップされずに残っていました。

ぷにたま 抹茶あずき、68円です。
P1260363.jpg
ドン・キホーテで捕獲しちゃいました。
和風なパッケージがかわいいです。

今まで知らなかったけど、「ぷにたま」ってAmazonで買えるんです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
P1260365.jpg
1個80円で、最小単位3個。配送はクール宅急便…。
……や。
鈍器は持たずに、ドンキに行くって。
でも、寝たきりになったらネットで頼むかもぉ。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

でもでも、ふとした住宅街の中に佇むデイリーヤマザキだったらおいてるよね?たぶん。

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1260368.jpg
やっぱりやっぱり。どう見てもぷにたまなんです。(毎回言ってるから…。)
ぷっくりしたお腹のかんじが他人とは思えません。

中身拝見。
P1260372s.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーお抹茶です。
多少の偏りがあるものの、空洞無しがうれしいです。濃い目のお抹茶の香りがしてきます。

小豆の粒はちょっと少なめで、ところどころに入っています。完全体の小豆じゃなくて、ちょっとつぶれた感じでほっくりしています。
P1260374.jpg
ちょっぴり塩味のするもちもち生地とミルキーでほろ苦い抹茶風味のクリームとの相性がよく美味しいですっ。
庶民の味方!ぷにたまバンザイなのです。

P1260376.jpg・カロリー:192kcal(1包装あたり)
・製造:山崎製パン(東京都千代田区)
・YAN:大阪第一工場(大阪府吹田市)

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ぷにたま(ヤマザキ商品情報)
http://www.yamazakipan.co.jp/product/04/index.html



ヤマザキ ぷにたま カスタード

ヤマザキ ぷにたま カスタード

  • 出版社/メーカー: ヤマザキパン
  • メディア: その他
ヤマザキ ぷにたま ミルクチョコ

ヤマザキ ぷにたま ミルクチョコ

  • 出版社/メーカー: ヤマザキパン
  • メディア: その他
ヤマザキ ぷにたま 抹茶あずき

ヤマザキ ぷにたま 抹茶あずき

  • 出版社/メーカー: ヤマザキパン
  • メディア: その他


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 7

りる

抹茶〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
それにしてもAmazonてすごい…。パンまで売ってるとは。
by りる (2013-02-14 02:48) 

えのみ

胃が痛いけどぷにたま食いてぇ~!(^_^;)
by えのみ (2013-02-14 03:18) 

Aちゃん

美味しそうだな~
ドン・キホーテは行かなくなりました(^^;
by Aちゃん (2013-02-14 07:01) 

こいちゃん

ドンキは徳島にありませんし。。ヤマザキは近くにないです
Amazon・・・・買えるんだ(笑)
by こいちゃん (2013-02-14 07:55) 

hatumi30331

これはまだ未体験!
チェックです!^^
ドンキにあるの?
by hatumi30331 (2013-02-14 08:26) 

ChatBleu

ドンキ1号店が近いけど、ほとんど行ったことないです(-_-;)
by ChatBleu (2013-02-14 20:16) 

よいこ

うーん、ヤマサキのショップへ行ってみようかなぁ
これは食べてみたいです^^
by よいこ (2013-02-14 23:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。