SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆グロッシーボックス 2013年2月分 [コスメ・メディカル]

今月も届きました。グロッキーボックス...じゃなくてグロッシーボックス。2月分はぴんくのボックスです。
P1260667.jpg
相変わらずとっても丈夫な箱です。1500円のうちの250円はかかっていそうです。

身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1260668.jpg
今月は先月の不良返品の件もあったのでほったらかしにせず早めに開けてみることにしました。


いつも思うけど雰囲気はいい。
P1260669.jpg
同梱されてるパンフレットはじっくり見ると印刷が悪いけど、なんとなく一流のコスメのパンフレットや雑誌を真似してるっぽくていい。(いいって言ってるのか?ソレ)

一番トップに乗っかってるのが、先月分のおまけについてたカップケーキホルダーに髪の毛が入っていたので、そのお詫びを兼ねた代替品。
P1260672.jpg
オリジナルロゴのついたネイルファイル(爪やすり)です。
こういう、オリジナルのノベルティって高くつくのになぁ。(たぶん)

書面上もWeb上も、「不具合があった」と表記されているだけで、結局、「髪の毛が混入た」という経緯や事実には何も触れていませんでした。なんだかスッキリしませんよね。
事実の画像が載ってる記事はこちら

さて、内容はというと。
P1260671.jpg
こんな感じでした。

・DIANA B. (ダイアナビー):ハンドクリーム(ピーチフランジパーニ)
 現品。お値段は1,680円。

・生活の木:クレイパック(カオリン)
 現品。お値段は315円。

・MOR(モア):リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー
 ミニお試しサイズ

・GENOMER(ジェノマー):パーフェクトBBクリーム
 ドクターシーラボの高級ライン。超ミニ...旅館の歯磨きセットの歯磨き粉よりも小さい。

・Innisfree (イニスフリー):グリーンティ 水分体験キット
 韓国コスメのパウチセット

20130226.jpg

これまで届いたセットは現品も入ってて1か月分が1,500円を割ることは無いけど、月々お得感がなくなってる気がしないでもないなぁ。

やめようかなぁと思いつつ、たまにいいのが入ってることもあるので、次はきっとイイものが....って期待しちゃってなんだかずるずる続いています。

これって、DVされても、そのあと優しいこともあるからってずるずる続く関係に...似てるかも?(そういう経験はないけど、よく聞く話でしょ?)
(゚ロ゚屮)屮

ところでね。

箱は捨てられないから押し入れで収納の分別に使ってます。
P1260711.jpg
先月のと今月のはプリンタインクを入れてみました。(左端の2箱です)
箱って上へ上へと重ねると下のが取り出しにくくなるから、あえて並べてあります。






nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。