SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇マウスとキーボードが使えない [PC(ハードウェア・周辺機器)]

20130301_001550.jpg

困ったよー。ここから動かなーーいっ。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
Macは使えるけど画像が全部8の中。
なので、お休みですっ
ションボリダンス〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 5

えのみ

わたさん頑張って!
by えのみ (2013-03-01 03:30) 

hatumi30331

あ〜〜〜!
心中お察しします。^^;

今日の記事でちょこっとオフ会企画してみたけど・・・
気晴らしにどうですか?
神戸からは遠いけどね〜 りんくうタウン・・・。^^:
by hatumi30331 (2013-03-01 08:11) 

motosoft

USBが死んでいるんですね。
再起動したら、直りませんか?!
by motosoft (2013-03-01 11:36) 

わた

USBポートをかえてみたり、ブルートゥースもPS2もだめなので、マイクロソフトのサポーターさんに「マウスとキーボードを認識するまで再起動を繰り返して」と言われました。仕事の都合上、再起動を繰り返すのも時間切れになっちゃったけど、50回位やりました。
でも駄目だったみたいです。帰ったらもう一度トライしてみますけど。。。。なんとかしてーーーぇ。って泣きたい気持ちです。
by わた (2013-03-01 15:05) 

ChatBleu

壊れた?? 確かWin8にバージョンアップしたマシンですよね。
無理がたたったか?!
by ChatBleu (2013-03-01 18:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。