SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆白いチーズケーキ シェリエドルチェ Cherie Dolce サークルKサンクス [ └コンビニ(洋菓子)]

仙骨ってゆーんですね、その辺が痛いです。(かなりおおざっぱ。)
寝返りとか車の乗り降りとか、ふと体をひねるような感じになると一人でうめきます。キモイです。。。

今日のPC。Adobe系のセットと、Office2013、DVD見るのとか、そーゆーの入れました。(これまたおおざっぱ。)
そして!最後になりましたが、メールをインポートしました。
ここでかなりショックなコトがっ!アカウントはうまく入って使えるようになりましたが、メールが!!!確かにエクスポートしたはずなのに!ファイルもきっちりあるのに…なぜかフォルダだけで中身がありません。念の為に、2回エクスポートしてるのにどちらを戻しても中身がなくて…。しくしく。

そしてもひとつ!ユーザー辞書がありませんー。顔文字も単語登録も中身が全部消えましたっ。しくしく。
も~意味わかんないです。

とりあえずは軽く動くようになったけど、細々と問題を残してくれちゃいました。

で、手短に本題です。(えっ?)

白いチーズケーキ、105円。
P1260760.jpg
サークルKサンクス、シェリエドルチェ(Cherie Dolce)ブランドのチルドデザートです。
パッケージにプリントされたハート模様が白いチーズケーキに映えてかわいいです。ホワイトデー仕様かなぁ?

身ぐるみを剥いで見た。きゃあーって入力しても顔文字がありませんー。顔って打つと、幾つかは出るけど。( *´艸`)コンナノガ
P1260767.jpg
なるほど白いですねー。かなり匂いますよー。チーズシュー(臭)スキーにはたまらない一品です。

濃い目のチーズでねっとり感もクリーミーさも、さわやかレモンの酸味もツボです。
P1260769.jpg
底生地はしっとりというよりじんわりしてて、ちょこっと甘めなので好みが分かれるところかも。個人的にはスキです。

小さいけど食べごたえもあってお値段もお手頃な、シェリエドルチェのスティックケーキはチープ感を意識させず、濃厚さでリッチ感まで感じさせるような…庶民にうれしいおやつです。
P1260770.jpg
このシリーズはいいです。もっと大きくてもいいけどね。

P1260765.jpg・カロリー:158kcal(1包装あたり)
・製造:ル・フレンド(愛知県豊川市)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]シェリエドルチェ(サークルKサンクス商品情報)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html




nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 7

えのみ

あ、ミッフィーちゃんプレートだ!
コレは某ソンのだからまずいのでは?(笑)
by えのみ (2013-03-07 03:25) 

Aちゃん

このシリーズのケーキ、思ったよりも小さかったので買いませんでした(^^;
by Aちゃん (2013-03-07 06:44) 

こいちゃん

大丈夫ですか?いやPCじゃなくてわたさまです。
まだ仙骨とか言って妙な感じなのでしょう?どうか無理は去れませんように!週末休んでくださいよ!
by こいちゃん (2013-03-07 08:14) 

hatumi30331

お疲れじゃない?
大丈夫?
栄養!休養やで〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-07 08:19) 

marimo

ええ~と私・・・交通事故にあって仙骨を骨折しました。
その影響で多分坐骨神経痛になっている感じです。
後に響くので大事にしてくださいね。
by marimo (2013-03-07 09:26) 

ChatBleu

お皿がミッフィーのプレートだ~。
先日のはもらえませんでした(;_;)
仙骨、骨盤調整してもらったらいかがでしょ?
by ChatBleu (2013-03-07 20:07) 

akahara

PC・・・困りましたね。私ならとっくにOrzです。。。
白いスティック、味がメッチャ濃そう^^;
by akahara (2013-03-08 07:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。