SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆USB扇風機 FAN-U18N Elecom エレコム [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

久しぶりに雨がたくさん降りましたので、ひんやりして夜は何か羽織るものが欲しくなります。早速秋の虫が鳴きだしましたが、まだセミも一緒に鳴いています。(夜だとゆ~のに!)

そんなわけで季節商品が軒並みに値下げされちゃってます。
P1530075.jpg
USB扇風機、ElecomのFAN-U18N、お値段なんと267円ですっ。(メーカー標準価格:1470円)

こんなに小さいと何の効果もないだろうし、飾りかなぁと思いつつも、カワイイし、Elecom商品だし、つまりは....お値段にひかれて買っちゃいました。
(*ΦωΦ*)また無駄遣いしたにゃっ

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1530074.jpg
カワイイですーー!他の色もあったけど、iMacの裏側の熱対策に同じ色合いのものにしてみました。この色、レトロっぽくて好きかも。

ちゃんとON/OFFスイッチもついてて4枚羽。小さいけど立派なものです。もちろん小さな扇風機なので、風にあたって「あ~涼しい~」ってことは皆無です。なんとなく風が来るかなって感じで、パソコンの内蔵ファン程度かな。そして想像してたよりずっと静かです。
P1530069.jpg
iMacを暴走から守るため、こんな風に日夜働くのです。
思いのほか効果があるようで、いつもなら触れないくらい熱くなるiMac筐体も扇風機がないときに比べると若干温度が低めに感じられます。

いろんなお店でいろんな夏物がお買い得価格になってますから、ついつい無駄遣いしちゃいますね。。。。

[次項有]ELECOM
http://www.elecom.co.jp/
[次項有]FAN-U18N商品情報(ELECOM)
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/fan-u18n/



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 2

馬爺

どうにか夏を乗り切れたようです、これは安くて可愛い扇風機ですね。

by 馬爺 (2013-08-26 09:44) 

ChatBleu

PCでPCを冷やす?(^^;
by ChatBleu (2013-08-26 19:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。