SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ハロウィンお菓子セット(奈良オフ会お土産列伝8) [ └袋菓子・その他のお菓子]

奈良オフ会お土産見せびらかし第8弾です。本日で大トリでございます。
「他人の五本指ソックスで足指相撲」です。

このかわいいハロウィンパッケージもふぢたちゃまからのお土産です。
P1550495.jpg
全部並べてみましたっ!こんなにいっぱいいただいちゃっていいのかなぁ...。

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1550502.jpg
ジャックオランタンのバッグの中にはお菓子がこんなにぎっしり!
プチバケツの中にもキャンディがぎっしり詰められていました。うれしいよ~~ぉ!

この子が一番スキかなー。
P1550506.jpg
頭蓋骨のキャンディ(ラムネ)。ムンクの「叫び」みたいでかわいいーーーーーっ

奈良の「ゆうすい」でミニャさんにただいたばかりの状態です。この時にはまだラングドシャも割れてなかった...と思うんだけどね。
P1540810.jpg
これにて、お土産列伝の幕を閉じさせていただきます。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

諸般の情事...事情により、これは予約投稿です。
くわしくは14日のTwitterでーー。(って、あえなくバッテリー切れでツイートできてないかも…)

(ΦωΦ;)にゃにっ?吾輩、またお留守番かニャ?
P1550112.jpg





nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 11

hatumi30331

お疲れさまでした。
しょうこちゃんの個展・・・盛況だったようですね。^^
by hatumi30331 (2013-10-15 06:01) 

ChatBleu

昨日はお疲れ様でした~。電池も途中で無事充電できたし^^
ようやく奈良編完了?うちは、今日明日でアップ予定ですーー。
by ChatBleu (2013-10-15 06:04) 

獏

昨日は初めてお目にかかれて感激でした^^)☆
江戸までお疲れ様でした~♬☆(^m^)

by 獏 (2013-10-15 06:24) 

風来鶏

お帰りなさい。それと、お疲れ様でした!!
今日から“現実が待っている”と思いますが、気張ってください^^
by 風来鶏 (2013-10-15 06:43) 

ちょろっとぶぅ

頭蓋骨のキャンディ、ちょろも持ってるよん(^ー^)v
by ちょろっとぶぅ (2013-10-15 07:03) 

akahara

確かに頭蓋骨の目が可愛いですね^^
ニャンコ先生も可愛い^^
by akahara (2013-10-15 07:09) 

Hiro

にゃんこ先生お留守番ご苦労様です。
きっとお土産がたくさんあったっでしょう!
わたさんも早起きできましたね!^^
楽しかったですか~
by Hiro (2013-10-15 09:13) 

こいちゃん

ちゃんと起きられて東京に飛んだんですねーお疲れ様でした

by こいちゃん (2013-10-15 09:52) 

YUTAじい

こんばんは。
昨日は楽しい一時をありがとうございます。
話してると初対面とは・・・気持ちは若いつもりです。
by YUTAじい (2013-10-15 17:39) 

OMOOMO

はじめてお目にかかれてうれしかったです。
無事、お帰りになられたでしょうか、お疲れ様です。
by OMOOMO (2013-10-15 19:58) 

Aちゃん

頭蓋骨喰うのか(^^;
by Aちゃん (2013-10-15 21:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。