SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆神戸に住んでる小ぐま ケーニヒスクローネ 神戸地区限定(奈良オフ会お土産列伝・番外編) [ └専門店(洋菓子)]

奈良オフ会お土産見せびらかし番外編です。
だって、ミニャさんわたしが手ぶらで行ったって思ってるでしょぉ?

そこはさぁ、まりっぺ様と一緒で自分撮りはないって感じぃ?(なぜか強気)

ケーニヒスクローネの「神戸に住んでる小ぐま」ですっ。
P1540540.jpg


身ぐるみを..剥いでみたのはオフ会当日なので、画像はありません。
P1540543.jpg
ケーニヒスクローネのキャラクターくまの「ポチ」の形をしてるクッキーが入っています。(単なる箱画像のアップです...)
ザクザク感のありーぃの、口どけ最高ーぉの、サブレです。

お味はチョコとバニラ。
数ある神戸のお土産。選ぶのに迷ったらこちらがおすすめですよ。

あぁ!そうそう。お土産じゃないけどこんな無駄遣いもしまたよ。
P1540546.jpg
ポチのコースターです。紙製でエンボスが入っています。

裏側。
P1540547.jpg
この女の子は名前がわかんないのですが、結構グッズに登場しています。

ショップに行くとクッションやオーレカップなどかわいいグッズがいっぱいです。

ちなみに、通販もあります。

[次項有]ケーニヒスクローネ オンラインショップ
http://konigs-krone.co.jp/shop/




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 4

hatumi30331

美味しかったよ〜〜〜♪^^
ありがとう!
お土産列伝おませきりで・・・申し訳ない・・・^^:

しょうこちゃんの個展も無事に終了。
いろいろありがとうございました。
お疲れさまです。
by hatumi30331 (2013-10-16 08:08) 

サンダーソニア

お菓子だけはこっちにもお店ができました♪
by サンダーソニア (2013-10-16 09:22) 

風来鶏

わたさんのように“可愛い”お菓子ですね^^
さすが、神戸のお嬢様はお求めになるお菓子からして違いますね!!
この際だから、女の子の名前は「わたこ」にしちゃいましょう^^;)
by 風来鶏 (2013-10-16 19:20) 

ChatBleu

くまなのにポチ?さすがのネーミングですー!
by ChatBleu (2013-10-16 21:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。