SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇ふぢたしょうこ展「こんなコトまでおひとり様かっ!」鑑賞の旅 [その他諸々]

いやー、もうほんと。
前日までハードワークで無理かと思いました。
まー、その辺の話はまた追々にして....(;-o-)σォィォィ・・・

行ってまいりましたっ!えびちゅ。
P1550649.jpg

そう!あの大巨匠ふぢたちゃまの個展ですっ。
(ちなみに、ガラス戸の向こうにうっすらと見える黒いお袖の乙女がふぢたちゃまです。)

朝4時に起きるつもりが、なんてこったい!
アラームが鳴らず5時過ぎに気が付き、メイクもそこそこに超慌てて高速ぶっとばして、朝一番の羽田行きひこーきに乗りましたともっ。

途中で ChatBleu様と合流して(てか、拾ってもらった!その節はありがとニャンです)...
P1550633.jpg
無事に看板にゃんこのところにつきました。

最終日なので(か、どうかわかんないけどね)、 風来鶏様がいらっしゃった時には2枚貼ってあって3Dで飛び出した(…かも知れない)という噂のポスターが1枚になっていたんです。
P1550652.jpg
風来鶏様の記事はこちら

所狭しと展示されている原画に圧倒され…。
P1550622.jpg
あぁ、2年前(わたしがお邪魔したのと同じ10月14日)はカレーうどん食べてたみたいですね。

お花たちもあの暑い日を乗り越えた3日目だというのに元気でキレイなままでした。

こいちゃん様の音頭でサプライズ!曽根風呂仲間の一人としてお花を贈らせていただきました。
入り口に飾っていただいてうれしかったです。こいちゃん様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

猫ブログチーム
P1550639.jpg

P1550642.jpg


ブロ友チーム
P1550634.jpg

P1550645.jpg


どうせサプライズするなら、強盗っぽいコスプレで会場に押し込んでみればよかったなぁ。モデルガンとかもってさ。
うききき…。(▼∀▼)

室内に飾られてたアレンジメントもセンス良くてきれいでした。
P1550628.jpg


可憐なふぢたちゃまにお似合いのピンク系。
P1550619.jpg


ゆうのすけ様のハンドメイド。
P1550611.jpg
フェルトのホールケーキになってるキャンディーボックス。可愛すぎです!器用すぎです!

でね。

気になったのこちら。
P1550616.jpg
上の方ににょろにょろとした枝が伸びてるのがお分かりになりますか?

この上には、こんなのが生ってるんです。
P1550658.jpg
なんだろなー?指の先ほどの大きさで、種がびっしり入ってるんです。
超ミニザクロをドライにした感じかなー?

ふぢたちゃま、これ、絶対に植えてみてね。
P1550662.jpg
でね。育ったら分けて。(6*・ω・)人

会場のディスプレイで気になったρ(´ー`) コレ。
P1550665.jpg
桧の桶と温泉タオルです。
何ともほっこりいい感じでしょ?
ふぢたちゃま曰く、「ハンズの桧の桶は高かったのでコーナンでお求めやすいお値段で購入しました。」
もぉっ!お買い物上手なんだらっ。
きっと、きっと、いいお嫁さんになるよね。(*ノェノ)キャ

そうこうしてる間に、イケメン3名様がご来場です!
獏様駅員3様YUTAじい様。初対面とは思えないくらいフレンドリーなお三方で、こちらにお話を合わせてくださって、楽しく盛り上げていただき、ホント紳士でございました。
またネットのどこかでお会いすると思いますのでよろしくですー。

お昼近くになってOMOOMO様がお手伝いにいらっしゃいました。
お会いできて、本当にうれしかったですー。

個展ですものー。
P1550987.jpg
お買い物しちゃいますよねぇ?

身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1550988.jpg
ニャンコースターでぇすっ!もったいなくって使えませんー。

缶バッジ。この表情が無敵にステキ!なんか他人とは思えないし。
P1550994.jpg
ごめんなさい。たった2つで…。
だって、買占めちゃったら後から来る人の分が無くなっちゃうでしょぉ?(えっ?)

なのにね。ふぢたちゃまってば太っ腹なの。
P1560001.jpg
「えびちゅ」まで来てくれたお礼にって...

こちらもね。やっぱりね。やるよね。

身ぐるみを剥いでみた。w( ̄Д ̄)wワオッ!!
P1560004.jpg
神戸銘菓、瓦せんべいとご丁寧なお礼状です。

ふぢたちゃま、3日間お疲れ様でした。

ChatBleu様にはこのあともう少しお付き合いいただいちゃいました。
そのお話はまた今度ね。(お急ぎの方はChatBleu様の記事を要チェックですよー。)




nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 13

Hiro

あれ!しっかり寝坊してたんですね~(笑)
でも飛行機に乗り遅れなかったからOKですね。
神戸からの刺客にふぢたさんも驚いたでしょうね!
by Hiro (2013-10-17 01:06) 

ふぢたしょうこ

うきゃあああ~もうびっくりでございました~
さすがに第一声が「お、お車代はでませんよ~」だもの
本当に遠路はるかからありがとうございます!!
それもお高いANAで!
お花もありがとうございます~
今日から順番にお礼参りの旅に出ようかと思います~
あぁ~菊水山方向に後ろ脚を向けれません~
by ふぢたしょうこ (2013-10-17 01:24) 

ゆうのすけ

^^;こちらまで登場させていただきまして ほんと恐縮です。
わたさんは (一部噂だと 自家用)ジェットでいらしたとか!^^
あらま!私もこのタオルが気になってGET!
コーナン行って ひのきの桶買って来ないと。☆
今回は時間がなくてゆっくり見られなかったんですが お出掛けになられた皆さんの記事で改めて じっくりと お邪魔した日を思い出し ゆっくり個展拝見です!

台風一過で こちらは冷えてます。秋が進みそうですね。体調崩されませんように!☆
by ゆうのすけ (2013-10-17 02:46) 

獏

お早う御座います☆
記事中でご紹介を賜り恐縮でございます(@@;)))
瞬間ではございましたが楽しい時間を有難うございました~☆

by 獏 (2013-10-17 06:03) 

hayama55

お疲れ様でした。
飛行機、間に合ってよかったですね。
一段落したら、神戸でも打ち上げやりましょう!!
by hayama55 (2013-10-17 06:07) 

hatumi30331

お疲れさまです。
個展でオフ会のような?
楽しいひとときだったようですね。^^
いいモノゲットしたね!^^
行きたかった〜〜!
by hatumi30331 (2013-10-17 07:53) 

YUTAじい

おはようございます。
今想い出しても・・・楽しい一時過ごせました。
約3名は・・・昼間から飲む算段しておりました・・・御免なさい。
by YUTAじい (2013-10-17 07:57) 

こいちゃん

お疲れ様でした。やっぱり4時起きは無理やったですか。でも一番機に乗って到着は凄いです!ChatBleuさまの記事で見ましたけど
恵比寿の後もお楽しみでしたね。
ワタクシの名前まで出していただきありがとうございます。
でもワタクシは。。日陰のオンニャでかまいませんのよ~~~
はずかしいわぁ~~(笑)
by こいちゃん (2013-10-17 08:05) 

駅員3

恵比寿でお会いできて、嬉しかったです(*^^*)♪
これからも、宜しくお願いします(^_-)/
by 駅員3 (2013-10-17 10:28) 

marimo

あら~行かれたのですね(^-^*)
一緒に行けばよかったわ・・・って
アレルギー性鼻炎で寝込んでいましたの(T_T)
今度上京する際はご一緒しましょ~♪
by marimo (2013-10-17 22:31) 

風来鶏

桧の桶と温泉タオルで、次回のオフ会にはお背中をお流ししましょうか^^
by 風来鶏 (2013-10-17 22:39) 

ChatBleu

はーい(^o^)/ 猫ブログじゃないけど猫ブログチームでーす!
その節はおつかれさミャでした~。
わた様はミニザクロのようなのにご執心でしたね~。
ふぢた様はお持ち帰りになれたんでしょうか??

by ChatBleu (2013-10-17 22:53) 

足立sunny

しこうきで駆けつけられるとは、さすが行動の方ですね。
細部まで、観察が鋭いです。
by 足立sunny (2013-10-20 09:25) 

Facebook コメント

トラックバック 3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。