SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◎ウエストパークカフェ エクスプレス 羽田店 [ └外食(カフェ)]

またまた「ふぢたしょうこ展「こんなコトまでおひとり様かっ!」鑑賞の旅」スピンオフ記事です。1つのイベントで4日以上は引っぱる、ダレた体質です。(ただれた、じゃありませんコトよ)
さて、個展会場襲撃事件からさかのぼること数時間。

わたくしは羽田空港にいました。
P1550589.jpg
(そんなコトもう、みんな知ってるって。)

朝一番の便だったので、程よくお腹がすき、バスの時間までに何かないかと物色したところ、3階で魅惑的な看板が!
P1550592.jpg
ラッキーセット、700円っ!(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに、「ホットドッ」じゃなくて、「ホットドッ」らしいです。

記憶があいまいですが、具材を「オニオンをどうにかしたもの」か「サワーキャベツ」か、選べたのでキャベツをチョイスしたと思います。
P1550598.jpg
偶然マスタードがハート型にかけました。
自分で好きなだけケチャップソースやマスタードがかけられるようになっています。
ケチャップソースは何本かあって、もしかしたら辛さが違ったのかもしれませんが、薄くすり切れた英語表記になってたのでよくわかりませんでした。
ちょっと控えめにかけてみたけど、特に辛いような様子はありませんでした。

ふにゃっとした感じのパンに100%ビーフ使用の大きなソーセージが挟まっていました。パンはオーブンではなくて、スチームでさっと温めたという感じです。
キャベツは味が薄目。フレッシュオニオンはピリピリが控えめでニオイがあまり気になりませんでした。

全体的にかなり大きめで、食べ応えがあるので、普段から食べるのが遅いわたしはもう少しでバスに乗り遅れちゃうところでした。大きいけどコッテリしていないので時間があれば楽々完食出来ちゃいます。
P1550594.jpg
季節的に、ハロウィンのディスプレイがかわいいですね。

たぶん、ここでハンカチを落としちゃいました。割と気に入ってたのになぁ…。



関連ランキング:カフェ | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 6

風来鶏

素敵な王子様が拾ってくれないかと、ハンカチを落としたんじゃあないですよね^^;)
by 風来鶏 (2013-10-20 06:29) 

hatumi30331

朝のコーヒーと一緒に食べたいよ〜〜〜♪^^
今日は雨・・・・イヤになる・・・・。^^:
by hatumi30331 (2013-10-20 07:39) 

足立sunny

日本じゃないみたいに、おしゃれですね。
ほんとにジェットでいらしたとは!
by 足立sunny (2013-10-20 09:15) 

ChatBleu

あー、ここでハンカチを(;_;)
帰りに寄ってみました?もしかしたら預かっていてもらえたかも。
by ChatBleu (2013-10-20 14:37) 

こいちゃん

『おっじょうさん、ハンカチ落としましたよ❤』って言うてくれる殿方はいなかったってことですねー冷たいわ~~
by こいちゃん (2013-10-20 15:07) 

りる

「オニオンをどうにかしたもの」がすんごく気になるんですが(笑)
オニオンどうなっちゃってたんだろう…。
by りる (2013-10-20 18:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。