SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ふぢたしょうこ画伯から100×100倍返しされちゃいました [その他諸々]

某日、郵便爆弾を被弾しました。
P1560188.jpg
あの巨匠からです。直筆サイン入り。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おそるおそる、身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
P1560191.jpg
なんか、爆発物っぽいのと果たし状が入っています。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1560196.jpg
ぢ・ぢきひつの果たし状と、ぢきひつのイラストです!

フレーム入りのイラストは、各ブロガーさんのイメージで個別に描かれたそうです。そして、果たし状も手書き...ふぢたちゃま~、ここくらいはパソコンとプリンタに頼りましょうよぉ。
しかも、80人分っ!Σ(・ω・ノ)ノ!スゲ

んで。わたくしに対するイメージって、どんなかな~って言うとね。
P1560197.jpg
↑ b(・д・*)コレです ↑
にゃんこにかぶられてます。なのに笑顔..。

風来鶏様んトコでも拝見しましたが、やっぱり風来鶏様ご本人も…あんな感じです。
スゴイよ、ふぢたちゃま!(´∀`*)ウフフ
該当記事はこちら→ http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2013-11-03

ちなみに、ブーツの中の足は短い設定みたいです。
P1560200.jpg
正解っ!そのとおり!(博多華丸風に読んでね。できれば手をグーにして)
よっく見てるなぁ。はじゅかしいよぉ。(/▽*\)~♪ イヤァン

本当にありがとうございます。
スッゴ~ク、うれしいけど!うれしいけど!嬉しいけどねっ!

ちょっとは休みなさいよっ!心配するじゃないのぉ!(/_<。)ビェェン
修行僧じゃないんだからぁ。。。。

遺影に使うまで、ここにちょっと仮置きです。
P1560204.jpg
ごちゃごちゃしたトコロでごめんなさいねー。光に当たって色褪せちゃったらやだなー。フレームの表面をUV加工したフィルムで貼ろうかなぁ。

そうそう、イラストは描いたけど連絡先のわからない方が何人かいらっしゃるんだって。
お心当たりのある方は、ふぢたちゃまのブログにご連絡を差し上げてください。

ふぢたちゃまのブログはこちら→ http://ferica.blog.so-net.ne.jp/

 


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 5

風来鶏

杏仁豆腐、selection(もとい)、アンニュイなところが良く描かれていますね^^
レオナルド(ディカプリオじゃない方)の「モナ・リザ」に勝るとも劣らぬ名作ですね!?

by 風来鶏 (2013-11-05 02:39) 

ChatBleu

しゅ、しゅばらしいですぅーーーーー。
わた様のかわいらしさがうまくでてます~!
風来鶏様のところも拝見しました。ふーーーむ、こういう方なのね(^^;
その節は私もリア名の件でご迷惑をおかけしたようで、
申し訳ございませんーー。
それにしても、ほんっとに休んで欲しいですよねぇ。

by ChatBleu (2013-11-05 06:14) 

こいちゃん

ふふふ・・・第2の黒幕ばらしちゃってごめんねぇ(笑)
by こいちゃん (2013-11-05 08:53) 

hatumi30331

我が家にも可愛いモノが・・・届きました。
ゆらが大喜び!
ほんまに倍返しやね〜
どないしょう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-05 13:24) 

KOEELE_tokky

心のこもった100×100倍返しですねっ♡
わたさんって、こんな感じなのですねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-11-05 14:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。