SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆エリザベスまん ローソン 銀魂 数量限定 [ └コンビニ(その他)]

エリザベスまん、160円。
P1560678.jpg
ローソンのキャラまんですー。もうご存知の方も多いでしょ?
サニーちゃんのところで予習していましたがなかなかローソンで出会えず捕獲が遅れちゃいました。
サニーちゃんちの該当記事→こちら

エリザベスって言っても、あのエゲレスの女王とは何の関係もない様です。
アニメ「銀魂」のキャラクターさんです。
銀魂についてはこちらで予習
銀魂とは

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1560681.jpg
かわいいーーーっ!持って帰る間に袋の中の水滴が災いしてケロイドっぽくなっちゃってるけど、ミクまんよりずっとましかも。

割る前に超アップ!
P1560685.jpg
顔しかないけど、実物はオバケのQ太郎と、ICOCAのイコちゃんと、絵描き歌のかわいコックさんを足して3で割ったような感じのキャラクターです。
エリザベス
オバケのQ太郎
イコちゃん
かわいいコックさん
エリザベスって、かわいいアヒルのかぶり物してるけど…たぶん中身はおっさんです。

中身拝見。
P1560688.jpg
えっとー、「(坂田家の)豚すき焼き味」らしいです。

週刊少年ジャンプで連載中の「銀魂」の人気キャラクター「エリザベス」の顔をした中華まんです。マンガのストーリーにちなんで、豚すきやきを包みました。」ローソンサイトの商品情報より

すき焼きに豚肉なんて入れるわけないじゃんーー!
by関西人...もしかして、反感買った?(´∀`*)ウフフ

ちなみに今回も、エリザベスさまを苦しめないように中を見せていただいております。
P1560692.jpg
フェイスオフ、とゆーより帽子を取ったっぽい?

中が豚肉だと、一般的な「豚まん」です。
P1560693.jpg
豚肉ととろ~り玉ねぎがよ~く煮えてます。しょうゆ味が濃い目で、何の変哲もない豚まんとゆーことで美味しいですっ。最近の言い方で言うと「フツーに美味しい」です。「そのフツーって何よっ」てツッコみたくなるけど、フツーなんです。特別感もなくフツーなんだもん。

敷き紙がかわいいです。
P1560698.jpg
取っておいても何の役にも立たないけどね。(;'∀')

・カロリー:228kcal(1個あたり)
・製造:詳細なし

□甘み指数:評価なし
■こってり指数:評価なし

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]エリザベスまん、何味か当てよう(ローソンキャンベーン情報)
http://lwp.jp/gtt/campaign/static/gtt/sp/




nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

ぎょへ〜〜!
エリザベスまん!
すごいね〜〜
オバケのQ太郎もイコちゃん?かわいいコックさん?
気になるなあ〜♪
近くにローソン無くなったからなあ〜
でも欲しい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-10 07:05) 

ChatBleu

知らなかったーー。超インパクトありますねっ!
あんだけローソン行ってるくせに知らなかったですぅ。
修行が足りませんね(^^;
by ChatBleu (2013-11-10 09:42) 

足立sunny

牛すき焼きという言葉もありますから、すき焼きに豚肉を使うところもありますね。うちの田舎の実家は、豚肉でしたが、何か?
by 足立sunny (2013-11-10 15:02) 

風来鶏

カレーに入れる肉でも、関西は“牛肉”、関東は“豚肉”とのことですが、カレーに“魚肉ソーセージ”を入れる我が家は何風なのでしょうか^^;)
by 風来鶏 (2013-11-10 16:48) 

Hiro

エリザベスの中身がおっさんと思うと食べ難いなぁ~^^;
by Hiro (2013-11-10 19:49) 

えのみ

私もお店で見ましたが買うまでには至らず…
中身がすごいですね~。
でも味はフツーなんですね(^_^;)
by えのみ (2013-11-10 22:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。