SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆システム手帳 レフィル|マンスリーブロック・ペンホルダー|KNOX ノックス [雑貨(実用)]

ついに12月になりましたねぇ!って、もうすでに3日ですけど。
ミニャさんは2014年のカレンダーや予定表などご用意済みですか?

ルーティンワーク以外の物を記入するだけなので、1ヶ月ものシンプルな物でいいんです。
で、コレ買いました。
P1570140.jpg
マンスリーの月間予定とペンホルダーです。

KNOX-ノックス-【リフィル ミニ】見開き1ヶ月間ブロック式インデックス付(システム手帳用リフィル)
P1570145.jpg
しっかりした紙質で、ペンがスルスル走ります。使って行くうちに破れて取れやすいインデックス部分はラミネート加工してあるので、とても丈夫。各月の間には見開きでメモページが設けられていて、いろいろと便利。月間ページもメモ欄も全体的にうす〜く2mmのグリッド線が入っているので書きやすいです。
模様もなく、色合いもシンプルなので、ぱっと見は地味ですが実に機能的。

そして、こちらがペンホルダーです。画像では分かりにくいのですが、右下にショップオリジナルの獏のキャラクターが入っていて目立ちすぎず密かに可愛いのです。
P1570148.jpg
KNOX-ノックス-【リフィル ミニ】リフィル型ペンホルダー可動式(システム手帳用リフィル)
なぜコレが要るかと言うと…。

下は手帳付属のペンホルダーです。
P1570152.jpg
スリムな手帳用のペンしか入らないのです。そのペンを最近落とした、と。
(´□`。)°゜。エーン!! なので、最近買ったパーカーをはじめ、手持ちのペンはどれもがフツーサイズの太さなので入りません。

ここで、ペンホルダーの登場です。軽く可動式になっているので、2本差しもOKです。
P1570158.jpg
薄い手帳だとちょっと無理矢理感がありますが、分厚いタイプのミニ6穴の手帳なら大丈夫だと思います。

1本差しだと…。
P1570155.jpg
ほら、キレイに納まったでしょ?リフィルもペンホルダーもKNOX(ノックス)さんのオリジナルです。

ヽ(*´∀`)/コレで新年が迎えられるぜぃ!!

えっ?来年のことを言うと鬼が笑うって?いいの。自分自身がオニだから。
笑っちゃえ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽天で6穴ミニサイズのリフィルを探す
楽天でナローサイズのリフィルを探す
楽天でバイブルサイズのリフィルを探す
楽天でA5サイズのリフィルを探す


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

コメント 5

hatumi30331

年末やね!
私も・・・この前慌ててスケジュール帳を買いました。
やっと新年を迎えられます。^^;
by hatumi30331 (2013-12-03 07:03) 

馬爺

そうか私も買って置かないといけないです、え~~わたさんが鬼なんですか?
それではわた鬼になりますね、【テレビドラマみたい】
by 馬爺 (2013-12-03 09:50) 

ChatBleu

おぉ~!シンプルで、すっげー仕事できそうな感じ!
いや、実際出来るおんニャ~!ですよねっ^^v
by ChatBleu (2013-12-03 20:36) 

Hiro

新年を迎える準備が着々と進んでますね。
私は年賀ハガキを買ったぐらい。
って、書くのは年内でした^^;
ぜひ、その手帳に私とのデートの予定を入れておいてください^^
by Hiro (2013-12-03 20:56) 

DEBDYLAN

来年の手帳まだ用意してない^^;
久しぶりにシステム手帳でも使ってみようかな。
どこかにあるはず・・・

by DEBDYLAN (2013-12-04 00:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。