SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◎ミルキーホワイトチョコクロ|サンマルクカフェ [ └外食(カフェ)]

サンマルクカフェでモーニングですっ!
P1570803.jpg
カフェラテ(330円)とミルキーホワイトチョコクロ(180円)のセットにするとカフェラテが210円になって70円おトクなのです。コーヒーだと150円。ふわふわのミルクの入ったカフェラテが二番目にスキ。一番はアメリカン…て、なんでアメリカンにしないのかって?それはね、老いても乙女心でございます。
(*≧m≦*)プ
※なんか書き方が悪くて、割引率がおかしいので訂正しました。

肝心の、ミルキーホワイトチョコクロ。季節限定です。
P1570805.jpg
不二家のミルキーをイメージしたパッケージですが、コラボ?……じゃないのかな?お店のどこにも不二家やペコちゃんとコラボとは書いてなかったので。
んじゃー、パクリ?
ウッソー!?天下のサンマルクカフェが?詳しく分かんないから、これ以上ツッコまないでおきます。

大人気のホワイトチョコクロがさらにミルキーにおいしくなりました!」サンマルクカフェサイトの商品紹介より。
P1570801.jpg
季節限定とあるので、期間が過ぎたらなくなっちゃって他の限定チョコクロの登場かな。パッケージの色合いもあるので見た目は超ラブリー。

サックサク!
P1570807.jpg
トッピングのパウダーシュガーがふわっと甘くて、バターの利いたクロワッサン地をぐっと美味しくしてくれてます。中のホワイトチョコは甘味が強く、レギュラーのチョコクロの中のチョコみたいな固まりというよりは、ふにゃっとしててクリーミーです。まあ、練乳感の強い不二家のミルキーというよりは濃いめのホワイトチョコです。

何か甘いもの食べたいなーーー!って時にはドンピシャ(死語!)なチョコクロです。

・カロリー:260kcal(1個あたり)
・製造:サンマルクカフェ

□甘み指数:1
■こってり指数:1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]サンマルクカフェ
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
[次項有]サンマルクカフェカフェメニュー別アレルギー一覧表(サンマルク)
http://www.saint-marc-hd.com/company_info/pdf/alle_cafe.pdf


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 13

hatumi30331

おいしそう〜〜!
今・・・整体師に甘いもの炭水化物、ビール禁止令が出ていて・・・辛い毎日の私には・・・ヨダレが止まりません。^^;
by hatumi30331 (2013-12-04 08:37) 

こいちゃん

ワタクシは今、自宅カフェですw
ネスカフェのふわふわカフェラテです。
by こいちゃん (2013-12-04 10:32) 

馬爺

美味しそうなパイ生地ですか?
それともクロワッサンと同じ生地なのかな?
老いても乙女心はよかったですね。(^_^.)
by 馬爺 (2013-12-04 17:30) 

Hiro

330円のカフェラテが210円になったら110円お得でないか?
美味しそうだけど・・・近所にサンマルクカフェあったかなぁ~
by Hiro (2013-12-04 19:24) 

Hiro

あっ!120円お得だった^^;
by Hiro (2013-12-04 19:25) 

わた

あーー。ほんどだぁ、計算が合わないですね。
210円が間違いみたいです。レシート上は70円引きになっていました。

サンマルクカフェのメニューに「全ての焼立てパン・サンドイッチに+150円でコーヒーをご提供致します。+210円でカフェラテ・紅茶(ホット・アイス)がセットできます。」と書いてあったので…
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
by わた (2013-12-04 20:26) 

ChatBleu

美味しそう~。
実は、サンマルクカフェに行ったことないんですよぉ。
行かねばっ!
by ChatBleu (2013-12-04 20:43) 

風来鶏

ミルキーホワイトは、スズキの工場設備の"基本塗装色"ですよ(^^;;
by 風来鶏 (2013-12-04 21:22) 

Hiro

HPみたらカフェラテS(280円)、M(330円)みたいです。
最寄りの店舗検索してみたら車で1時間ほどの場所でした(><;)
by Hiro (2013-12-04 21:47) 

りる

ホワイトチョコクロですって!?まじで(°口°;) !!
行かなきゃサンマルク!
by りる (2013-12-04 21:51) 

ゆうのすけ

あ~たまには おされなモーニングを楽しみたい~っ。^^☆
そろそろブルーシートが活躍しそうですね!^^;
by ゆうのすけ (2013-12-04 21:53) 

marimo

お仕事前にCafeでモーニングぅ
(^-^*) いいじゃな~い♪
ホワイトチョコクロワッサンはうまし?
by marimo (2013-12-04 22:27) 

OMOOMO

これ、美味しそうですね。
by OMOOMO (2013-12-04 22:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。