SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆サンタダズン|クリスピー・クリーム [ └専門店(洋菓子)]

ミニャさ~ん!いよいよ、明日の夜がクリスマスイブですねぇ。
ちゃ~んとサンタさんに、プレゼントはお願いしましたか?

ん~なこと言ってもサンタさんに何かもらえる年じゃないのでっ。
P1580188.jpg
ドーナツのやけ食いでもしようかと…。

クリスピー・クリームでぇすっ!
P1580190.jpg
ミスドのスヌーピーとどっちにしようかと迷った。でも、クリスピーの前で呼び込みやってて…つい。。。
クリスマス限定の箱がかわいいでしょぉ?
クリスピー・クリームのロゴってキャスキッドソンとちょっと似てる。(赤くて「K」がつくからだけ?)

身ぐるみを剥いでみた。(〃艸〃)きゃっ
P1580196.jpg
サンタ・ダズンです。2000円っ!!12個入りっ

ど~~するん?12個もぉ?(σ゚д´●)ノ ヽ``~┼┐

だってねぇ
これが欲しかったんだよ―――!
P1580212.jpg
サンタっ!「サンタチーズケーキ」
これは、12個入りの「サンタダズン」にしか入ってない限定品なのだ。単品販売なしっ。

しかぁしっ

このサンタ1個のために12個入りを…Σ(゜口゜;

限定品の魔力とは恐るべしっ。

ちなみに、スノーマン チョコもシュトーレン リング(トッピングがドライフルーツの)もピスタチオ リース(トッピングがナッツで緑の)も12月25日までの限定販売だけど、単品でも買えるのだ。

赤い帽子とお鼻はいちご味のベリーナパージュでちょっとベトベト。
P1580200.jpg
モシャモシャのおひげはホワイトチョコ。

中身拝見。
P1580226.jpg
ふわふわのパン生地にチーズクリームがとろ~り。甘酸っぱいいちご味も、酸味の効いたチーズクリームも美味しいです。ホワイトチョコが意外と甘さ控えめで全体的にはいいバランスかな。まぁ、ドーナツだからそこそこコッテリだけどね。

でもでも、無理して12個買った甲斐はあるかな。(´∀`*)ウフフ

ドーナツはパン生地のが好きです。ミスドのもスキ。あと、クリスピーにはないけどフレンチクルーラーとかオールドファッションとかポンデリングもマフィンもパイもスキ。(ほぼ全部やん)

・カロリー:不明
・製造:クリスピー・クリーム(ららぽーと甲子園)

□甘み指数:1
■こってり指数:2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]クリスピー・クリーム・ジャパン
http://krispykreme.jp


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 45

コメント 14

えのみ

このサンタさん可愛いと思っていたんですよ~。
でも12個セット限定なんですね。(^_^;)
あと雪だるまさんを食べて、他も無理して食べると
あとで後悔することになるかもしれませんよ~。(>_<)
by えのみ (2013-12-23 03:10) 

ゆうのすけ

さすがに私も 3個くらいまで!^^;
あ!ふぢたさんとこの 宅配便受けに!^^;(爆)
サンタさんと 洋梨形雪だるまは 食べるの勿体なさそう!☆
ミスドは 今日まで100円セールやってるんですよね。。。♫
by ゆうのすけ (2013-12-23 03:25) 

Hiro

ドーナツ12個もぉ!
限定って言葉は魔法のようですね。
by Hiro (2013-12-23 04:12) 

りる

12個入りかぁ…どうよう。
ケーキドーナツだとわりと冷凍しちゃったりするんですが、
パン記事は早めに食べたいですよね。
by りる (2013-12-23 04:25) 

hatumi30331

可愛い!美味しそう〜〜〜♪
クリスピー好きです!^^
by hatumi30331 (2013-12-23 06:25) 

ChatBleu

私もこれカワイイ!欲しい!と思ってたのですが
このセットでしか買えないので諦めてました。良いなー!
by ChatBleu (2013-12-23 07:44) 

marimo

これテレビで見ました~♪
可愛いですね~
でも一人じゃ食べきれない(笑
神戸にはこのお店がないから・・・
以前甲子園のモールで買った記憶でぃーす。

by marimo (2013-12-23 08:02) 

馬爺

お早うございます、こんなにドーナツ食べてるとプレスリーになっちゃいますよ、女プレスリこれでは今日は大阪まで歩かないとカロリー消化しないですね。
サンタさん本当はドーナツだったんですね♪

by 馬爺 (2013-12-23 10:15) 

フヂ

好きなモノが多いってことは、
とってもいいことだと思いますのー。
ペルシャですのー。(←?
by フヂ (2013-12-23 10:40) 

足立sunny

これはもう、何を置いても、買わざるを得ませんね。
かわゆい。
残りのドーナツは、一気に片付けましょう。食べてしまえば、目の前から消えますから。
by 足立sunny (2013-12-23 15:05) 

Aちゃん

雪だるまが可愛い~
by Aちゃん (2013-12-23 15:08) 

風来鶏

わたさんも、“大人買い”出来る歳になったのね~^^;)
でも、カロリーも気になる歳でもありますよ!?
by 風来鶏 (2013-12-23 19:23) 

DEBDYLAN

コレは気になってます。
25日までかぁ・・・
パッケージもカワイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 21:49) 

こじろう

これは可愛いっ♪
しかし,25日までとは・・・。
単品でも売れそうなのになぁ~。
by こじろう (2013-12-27 18:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。