SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

欠席届

086_message.gif.gif

へでーく。
頭痛でちょっとだけ頭が割れました。(ような気がする)
…ので、本日欠席いたします。(>_<)

どちら様もごきげんよう。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 6

ゆうのすけ

今日は天気が崩れそうです。
お大事に~。☆
by ゆうのすけ (2014-01-30 02:10) 

hatumi30331

私もわれそうやったけど・・・
風邪薬で治ったよ。
風邪引き始めやったようです。

お大事にね。
by hatumi30331 (2014-01-30 06:27) 

Hiro

しっかり休んで早く良くなってくださいね。
お大事に~
by Hiro (2014-01-30 08:14) 

こいちゃん

お大事にのナイスです。
頭割れた?殺人未遂事件ぢゃないか?(笑)
by こいちゃん (2014-01-30 14:45) 

カトリーヌ

へびーへでーく。なのですね^^
お大事になさってください★
by カトリーヌ (2014-01-30 19:11) 

ChatBleu

お大事にですぅーー。
by ChatBleu (2014-01-30 19:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。