SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ポッキーグランショコラ|グリコ|Glico|セブンイレブン限定 [ └袋菓子・その他のお菓子]

ポッキーグランショコラ、298円。
P1590424.jpg
セブンイレブン限定ということで、レジのおねいさんにお勧めされて釣られました。

ポッキー史上、最も口どけがいいというふれ込みで、しかも数量限定。
P1590427.jpg
買うよねぇ?

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1590460.jpg
たった5袋ぽっちですよぉ。

チョコレート:
ポッキーでは初めてフィンランド産のミルクパウダーをブレンドしました。濃厚でコクのある味わいを、とろけるようなくちどけでお楽しみいただけます。
プレッツェル:
コクと苦みのバランスが良い、オランダ産のココアパウダーを練り込んだプレッツェルです。焼きあげた後にくちどけのよいオイルを染み込ませることで、チョコレートと一体感のあるおいしさに仕上がりました。
」グリコポッキーサイトの商品説明より。

1袋59.6円。
P1590463.jpg
1本14.9円。落ち着いて考えたら、たっか~~い。

さらに、身ぐるみを剥いでみたっ。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1590474.jpg
あのふっとみじか~~ぁい、他人とは思えない姿かたちのポッキーミディーにハマっていたんだけど、これはこれは…いけませんよ――。

えっとねー。高そうなチョコの味がするでごわす。(突然、出身地不詳)
P1590477.jpg
手に触れたりお口に入れるとそっこー溶けちゃって、香りも濃厚です。軸(じくっていうとなんか変だよね…)のところは、気張ってる割にフツーな感じでした。ノーマルタイプと違ってココア風味も美味しさに追い打ちをかけてくるから、1袋ではやめられません。
誰か助けてー! ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・カロリー:75kcal(1袋:14.5gあたり)
・製造:江崎グリコ(大阪市西淀川区)

□甘み指数:1
■こってり指数:1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ポッキーグランショコラ(グリコ商品情報)
http://pocky.jp/products/grandchocolat/index.html
[次項有]ポッキーグランショコラ(セブンイレブンニュースリリース)
http://www.7andi.com/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2013012302.pdf


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 4

Aちゃん

食べてみたいけど、高いから買いません(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-09 07:41) 

ChatBleu

たっかーーーいっ!でも、おいしそうですぅ。
見かけたら買っちゃいそう。。。。
by ChatBleu (2014-02-09 11:00) 

風来鶏

“とろける檀蜜”なら、オジサマ方が寄ってくるかも^^;)
by 風来鶏 (2014-02-09 20:19) 

perseus

ご無沙汰しております><
かなりブログから離れておりまして^^;

ところで、このポッキーはつい先ほどセブンイレブンで手に取って…
値段を見て、そぉ~っと元に戻した負け組です><
by perseus (2014-02-09 21:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。