SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ごちそう果実  白桃のレアチーズ|ドンレミー|期間限定 [ └その他の業態(洋菓子)]

ごちそう果実  白桃のレアチーズ、220円。
P1590802.jpg
ミニストップのハピリッチスイーツなどのOEMを手掛けるドンレミーのチルドデザートです。ドンレミーオリジナルはスーパーなどに置かれています。
買うよね?期間限定って書いてあるもん。
ドンレミーの手掛けた商品は→こちら

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1590804.jpg
カラフルなフルーツにそそられますねぇ。かわいいー。いろんなものが詰め込まれてますね。なかなかのセクシーショットでしょ?
クランベリーがカリカリ小梅に見えちゃうけど、まぁいいか。

3月1日発売 白桃と相性の良いレアチーズムースに白桃クラッシュゼリーを合わせ、白桃をたっぷりトッピングしました。ジューシーなクラッシュゼリーと桃の食感をレアチーズムースが引き立て、クランベリーとベリーソースがアクセントになっている、見た目にも華やかなデザートです。」ドンレミーサイトの商品情報より。

もう一枚セクシーショット。あ~ステキっ。
P1590807.jpg
(いつもの発作が出たと思ってあきらめてください。)

プリッとした白桃が!
P1590812.jpg
クラッシュゼリーが!まぶしいでござるよ~~ぉ!(くれぐれも、通報はしないでね)

わくわくしながらの、ぁあ~ん。
P1590819.jpg
あれっ?たしか、レアチーズっていいませんでしたっけ?水っぽ~い!味しませんけどーー?バカ舌だから?

フルーツは上々。ホイップは濃厚な練乳チックで美味しいです。全体量が多く、なかなか食べ応えがあります。
P1590822.jpg
やっぱり、一番下の層のレアチーズムースが残念な感じです。
コンビニオリジナルじゃないので、このボリュームにしては、お値段がお安めなのはうれしいいですね。

・カロリー:261kcal(1包装あたり)
・製造:ドンレミー(東京都足立区)
・製造所固有記号:H 榛名工場(群馬県高崎市)

□甘み指数:-1
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ごちそう果実  白桃のレアチーズ(ドンレミー商品情報)
http://www.domremy.com/product/p20140301.html


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 2

ChatBleu

ドンレミーのプリンアラモードが好きなんだけど、ちょっとボリューミーだなー
って思ってました。なるほど!ミニストップのOEMね。ミニストップの
ハピリッチスイーツは、ボリュームあり過ぎて、KOされてしまったことが
何度かありますが納得です。
by ChatBleu (2014-03-02 09:22) 

風来鶏

今回のレアの意味は、"生"ではなくて"希少"の方なのでは(^^;;
by 風来鶏 (2014-03-02 11:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。