SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇hatumi30331様を襲撃してまいりましたっ [その他諸々]

しばらく以前から更新が停止になっているので、hatumi30331様の身の上を案じていらっしゃる方が多いと思います。
大変僭越ながら、まりっぺ様とふぢたちゃまと一緒に、襲撃(世間一般の用語ではお見舞いとゆーかもしれません)して参りました。

今回は検査のための入院とのことですが、明日あたりには詳細が分かるでしょうとのことでした。
とゆーことで、検査結果待ち中なので…とにかくお元気!!なのです。
全くいつものhatumi30331様です。ホントに病人様でございますか?ってご様子です。

失礼ながらすっぴんレディのパジャマ姿を激写していただきました。ヾ(- - ;)
ぜひぜひ、色っぽいお姿をご覧下さい。
IMGP0002s.jpg
「心配かけてゴメンネ、元気やで〜」

お薬の影響か、病気の影響かで少しお口が渇くということでしたので、「梅干しを想像すればいいんじゃない?」とご提案した所、「梅干し嫌いやねん…」やっぱり、お酒が恋しいようです。

早くご出所(!)されて、ブログでお元気なお姿を拝見したい所ですね。落ち着いたら美味しい物食べに行きましょうねー!お酒は控えめで…。

そうそう。
来週(あっ、日付が変わっちゃったから今週ですね。)にはタブレットを導入なさるそうで、そちらからの更新も期待できそうです。それまでに検査の結果が出て、退院なさっちゃってるかもしれませんけどね。それはそれでヨシコさんですよね。

そしてね。なんと!
ゆらくん、ゆらくんママ様、ぱぱりん様がっっ!
hatumi30331様のブログによくご登場されるオールスターにもお会いできて、本当に感動いたしました。(ゆらくん、めっちゃ可愛いです!かぶりつきたいほどカワイイです!)

ご家族でごゆっくりとお静かになさっている所に、かしましくお邪魔してしまいまして、その節は本当に失礼いたしました。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

もう少し詳しく上手に書きたい所ですが、船を漕ぎこぎ…、そのあかつきに深海に沈没しておりました故、この辺りで納めさせていただきたいと思います。

このあと、3人で鶴橋へ出向いてプチ女子会を開催!とゆー流れになりました。その辺のご報告は、また後日とゆーことで…。

hatumi30331様のブログはこちら
まりっぺ様のブログはこちら

あっ!オフ会チーム有志でお花させていただいてます。
IMGP0003s.jpg
オフ会チーム有志のミニャ様、ちゃんとお届けしましたよ、のご報告です。
またメールしますねっ。

ではでは!今日はこの辺で。ヾ(*´д`*)ノシ


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 50

コメント 14

ChatBleu

みニャ様のお見舞いで、元気になりそうですねー!
by ChatBleu (2014-03-03 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いありがとうございました・・・お元気なお姿拝見させて戴き重ねてありがとうございます。

by YUTAじい (2014-03-03 06:39) 

まりっぺ

おはよう~^
今日結果が出てそのまま退院!って位元気やったよね^^
トマトのキムチ潰れてませんでしたか?(笑)
by まりっぺ (2014-03-03 07:24) 

Hiro

hatumiさんお元気そうですね。
検査結果次第とのことですが退院も近そうですね。
わた様、まりっぺ様、ふぢた様、ありがとうございました。
by Hiro (2014-03-03 08:14) 

風来鶏

お疲れ様でした。
それと、色々とお手数をお掛けしまして、ありがとうございました。
姉さん、これに懲りてお酒の量を少し控えてくれればありがたいのですが、「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」にならなければと少し心配です^^;)

昔、印刷屋の営業をやっていたものですから、またまた校正癖が出てしまいますが、「hatumi3031」さんではなくて「hatumi30331(昭和30年3月31日生まれ)」さんの間違いですよ!!
スーパーのチラシの“卵の値段”を間違えて(メチャ安くしちゃった^^;)、凄く叱られたことがあります(T^T)
by 風来鶏 (2014-03-03 09:23) 

わた

ゎおっ!人のお名前間違えてはいけませんよね。
予測変換の賜物ですが、一度間違えたことがあるから候補に出てくるんですよね。

ご指摘ありがとうございました。
こそっと直します。|_-))) コソコソ
by わた (2014-03-03 09:29) 

taharas

わたさん、hatumiさんの近況、有難う御座います。
先週、まりっぺさんのブログで近況を知り粗安心して・・・・
今回の記事で更に安心致しました、ご苦労様でした!(^^)!
by taharas (2014-03-03 09:45) 

Aちゃん

そうでしたか、私も陰ながら心配しておりました。
早く元気になる事を祈ります。
by Aちゃん (2014-03-03 16:06) 

さらまわし

hatumiさんの近況が聞けて良かったです(^.^)
お元気そうで安心しました。良い結果が出るといいですね!!
by さらまわし (2014-03-03 18:05) 

ゆうのすけ

このところ陽気のせいもあるのかもしれませんが お身体の調子を崩されておられる方も少なくないようですね。
hatumi30331さんも 早くお元気になられますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-03 19:14) 

ちょいのり

ブログ上、遠縁ではありますが、近況を聞けて少しホッとしました。
お元気になられるように祈っております^^

by ちょいのり (2014-03-04 04:35) 

ちょろっとぶぅ

メールいただいてたのに、見れてなくてごめんなさい。
元気そうなお姿みれて、安心しました。
ありがとです。
by ちょろっとぶぅ (2014-03-04 12:41) 

まこ

こんにちは!!はじめまして(⌒▽⌒)
東京オフ会山の手チーム(笑)では
みんなでhatumi姐さんの事を心配していたので
わたさんの報告はとても心強いものです。
ほんと、姐さん元気そう(∩_∩)良かったですね♡
東京からは、おいそれと襲撃できませんので・・
本当に有難うございますm( __ __ )m

by まこ (2014-03-04 17:06) 

カトリーヌ

やっぱり体調を崩されていたのですね!
毎日UPされていたのに、これは只事ではないと
思っていました。ご報告ありがとうございます。
hatumiさんはやっぱり元気一杯じゃないと、ですよね!
1日も早い回復をお祈りしたいです☆
by カトリーヌ (2014-03-07 08:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。