SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆sensuBrush|センスブラシ|ペイントブラシ ブラシ型スタイラス|ブラシ型タッチペン [PC(グッズ)]

ねぇさん、事件です。(古っ!)やっちまいました!
IMG_0025.jpg
スピード違反で捕まってしまいましたです。Σ(゜口゜;

70km/hのところ、101km/hで、31kmhオーバー。反則金は25,000円!
Scan20010.jpg
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

痛いですっ!痛すぎます!
でも、自分が悪いのでな~んも言えません。普段は運転しない時間帯でした。まったく、うかつでしたっ(そこ?)
だいたい、覆面じゃなくてパトカーに捕まるなんてなんて素人なんだ!春の交通安全週間だし、もっと気をつけろよ!と突っ込んで責めて下さい。(かるいM?)

だいたい、2年に1回くらい捕まっています。いつも昼間。懲りないやつですね。学習能力ZERO〜〜〜〜〜っ♪

おまけに、今日のネタであるセンスブラシの画像がありません。一枚もありません。。。フォルダごと無いので、まちがって消してしまったのかもしれません。
もう箱も捨ててしまったので、再撮影不可...Σ(゜口゜;
また気が向いたら、本体だけ撮影してUPッておきますね。(なかったら、記事をやめておけばいいモノを…)

さて、ここからは画像を想像してください。
…っていっても、アレなので一応メーカーのページを貼っておきますので、ご興味のある方はご覧になってください。
[次項有]Sensu

捕獲したのはシルバーのタイプで、一見普通の先端がラバー製のタッチペン。キャップを抜くとブラシが現われます。ボディはなめらかなきれいなフォルムをしていて高級感のあるデザイン、手にしたとたんに創作意欲をかき立てられます。(ホンマかいなっ)

ブラシの部分は一般的な丸筆です。タッチは、固めでコシがあり、アクリル絵の具用よりは少し柔らかく、あまり繊細な絵には向いてなさそうですが、フワフワとした塗りや、ぼかしやにじみはなんとか表現できます。(アプリによりますけど)上手に使えばかなり面白い道具です。

iPadでお絵かきするのに最適ですっ。くまぬりえユーザーは必須ですよ。(創作意欲をかき立てるとか、何とか言いつつ結局ぬりえかいっ!)タッチパネル式のWindows8ならCMで使われていた無料のFresh Paint(フレッシュペイント)がおすすめです。
IMG_0026.jpg
ほらねー。
こーゆー感じがね、いいと思うの。筆圧が感知されれば、もっとステキだと思うけどな。
面相筆や、角形や扇形になったブラシとかスポンジブラシとかも出ればいいのにーーー。そんなにも買えないけどね…。


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 7

ゆうのすけ

私も数年前に 一時停止でやられましたが
スッキリ忘れましょ!いつまでも悔やんでいてもイライラしちゃうばかりですもの!ノルマ稼ぎじゃなくて 本当に必要としている方のもとへ届くように税金をと思いましょ!^^☆
ずっと悪いことばかりじゃないよ~!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-15 01:12) 

風来鶏

新しく出来た信号機や道路標識を見たら、私の寄付金(反則金)で立ったのだと思うようにしましょう^^;)
でも25,000円出せば、「レーダー探知機」が買えたね!?
http://www.hycompany.co.jp/shopdetail/000000001249/
by 風来鶏 (2014-04-15 03:09) 

hatumi30331

あら・・・・・
なんちゅうこっちゃ!
きっと・・・近々・・・・
良い事倍返しでやって来るよ!
信じて・・・・待とう〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-04-15 05:24) 

馬爺

おはようございます、ご協力ありがとうございます、(交通安全協員)
これで信号の一部になりますね、春は子供たちの黄色い帽子や旗も作りますのでね、私は何十年も非協力ですがね、
by 馬爺 (2014-04-15 08:56) 

銀狼

あらぁ・・・それは残念なことに(涙)

by 銀狼 (2014-04-15 19:20) 

ChatBleu

あらぁーーーー。ごしゅーしょーさまですぅ。

by ChatBleu (2014-04-15 20:25) 

Hiro

やっちまいましたねぇ~
ちなみに私はキップ切られたことありません。
反則金で何買える?何食べれる?って思いますね。
今日からは安全運転心がけてくださいね。
by Hiro (2014-04-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。