SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆MacBook Air 13インチ用ハードケース|MacBook Air用カバー|i-Beans [PC(グッズ)]

楽天で買ったのに、なぜかニャマゾンからのお届けです。
P1600559.jpg
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

身ぐるみを剥いでみた。
P1600563.jpg
まくぶくえあ用のカバーです。アルミ筐体が傷だらけになるのを恐れて、放熱性を無視して捕獲です。
全部で11色もあるのに、無色透明を選んでしまいました。シロートかっ?

i-Beansというのが商品名(ショップ名?)のようですが、ショップの商品説明のところにはこの商品名は一切ありませんでした。
P1600565.jpg
まぁ、そんなことは、ドーデモもいいんです。

さらに身ぐるみを剥いでみた。
P1600567.jpg
プチプチを脱がしましたよー。白い背景に透明のオブジェクト。ほとんど見えてませんねー。

個性的な文字です。
P1600569.jpg
13Air、だって。Proと間違えないようにしてるんだと思う。ミニャさんにとってココもドーデモいいって言えばドーデモいいよね。

さらに身ぐるみを剥いでみた。ペロッとうっす~~いフィルムです。静電気でくっついて剥がしにくいです。
P1600573.jpg
ミニャさんにとって、さらにココもドーデモいいって言えばドーデモいいよね。でも、もしかしたら身ぐるみを剥がし隊にしたら大事なことかもしれない。(そうか?)

いよいよ、お披露目。
P1600576.jpg
底の部分です。放熱用のスリットがあけられ、白い足もついています。

上の部分です。
P1600578.jpg
タダのプラスチック。これをパカッとはめるだけとゆ~、ほんとに単純な構造です。

身ぐるみ装着!
P1600587.jpg
うっす~い、まくぶくえあの魅力を損ないません。透明度が高く、裸ん坊のまくぶくと比べてもあまり変わりありません。ちょっと艶っぽいってゆ~かテカってる感じだするだけ。

底のひっかけ部分(1)
P1600581.jpg


底のひっかけ部分(2)
P1600584.jpg


底のひっかけ部分(3)
P1600595.jpg
ざんねんー、にゃんこのモフが1本はさまりました。
(*ΦωΦ*) ちゃんと掃除しないからにゃ!

底のスリット部分
P1600593.jpg
ちゃんと放熱するのかは謎。

ふた上部のひっかけ部分
P1600590.jpg
なんかセロテープついてるみたいだけど、ディスプレイ側にはひっかけ部分が見えません。かろうじて止まってるって感じだけど、簡単には外れてこない不思議な設計。

まー、いいんじゃないですか?うんうん。
これで、まくぶくえあを長~~~くきれいに使えそうです。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 1

ChatBleu

私もハードケース、クリアをつけてまーす^^v
by ChatBleu (2014-04-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。